用意! | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-



こんにちは玲奈です!


今週はブルスカに向けて爆裂に急いで用意中です!


今回はいっぱい限定ヘルメットを持っていきますよ😏

ラインテープを乱用しまくりです笑


こんだけ使って






いるのこんだけ笑





こんだけ使って






いるのこんだけ笑




そして色もラインもちがうけど

塗るとこんな感じになると😎




大量生産のため内職もしてみたり笑


持って帰って休みにコツコツ








これだけ頑張れば数いっぱいできたはず😏



はっきり数えてないけど笑



自分の今回のイベントの推しこいつらなんで

一生懸命売ろうかなと思ってます🫡笑



て事で、もーひと頑張りしますかーー!!



応援クリックお願いします👾

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ