ゲテモノ…ᐠ( ᐛ )ᐟ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-







どーもどーも\( ᐛ )/





もうすぐビッグイベントである
ブルースカイヘブンになりますねぇ😉
どうもえりぞーです🫡


お仕事も毎日楽しく
イベントに向けてえっちらおっちら
頑張ってます💪













えりぞーの最近のお仕事は

レイナちゃんが塗ってくれたヘルメットの

コーティングをさせてもらってます☝️















キャンディーも塗らせてもらったりして✨

できるお仕事増えると

時間が足りなすぎて🤦‍♀️

1日があっという間です⏰






まだまだこれからいいモノたくさん

仕上げていきますよー!

乞うご期待ってことで✌️✌️笑









さて!!

こないだ友達と飲みにちょっと遠くまで🍻

とはいえ三ノ宮ですけどw












ゲテモノとよく言われる…

ジビエ料理食べに行きました!













料理とはいえ串焼きですけどwww





これはカンガルー🦘とワニ🐊




カンガルーって食べていいんですねw

まずそこにビックリですwww


ワニは鶏肉に味が似てると聞きますが

ほんとwよく似てる気がします🤔



ちなみに食べたのはワニの舌ですw

牛タン豚タンと違って

コリコリしてると言うよりは

鶏肉でいうぼんじりみたいな感じで

柔らかくてプリプリしてました🍑



カンガルーはもう見た目からして










こんな感じなんで←

やっぱり程よく硬くしっかりした

噛みごたえで美味しかったです😋




イノシシ🐗やシカ🦌は

ちょっと身近すぎるので(え?笑)

また次の機会で食べよう思いましたwww




私結構食べず嫌いと言うより

食べ合わせの好き嫌いが多いんですが

こういうゲテモノは案外食べてみたい

っていう好奇心が強いので


カエル🐸やヘビ🐍も食べてみたいです😂

どこか食べれるお店知りませんか?ww




カエルもヘビも味は鶏肉って聞いてますけど

鶏肉の存在価値が薄れてません?笑


鶏でいうと私

鴨肉ってちゃんとしたの食べたことないから

それも食べてみたいです😗



うわーーーーー!

食べたいものだらけ笑



ただの食いしん坊になってるw




まあまあまあwww

生きていく上で食って大事ですからね☺️

全て物もに感謝して美味しく頂きますw




全然話まとまってない…🤷笑






ってな訳で←

今日もたくさんご飯食べて

お仕事頑張ります!!!(無理矢理感w)





今日のご飯は何かなぁ〜?

みなさんは何食べるのかなぁ〜??




今日も1日ご安全に🎈!そして…
応援クリックよろしくお願いします🫰

☟☟☟☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ