★くノ一を目指すの巻★ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-



お疲れ様ですsweetでっす🙋🏼‍♀️


前回のレストア記録⤵︎



あれから年も明けまして、、

分解をね、、その、、ね?

ちょっとばかし、、いや、、

だいぶ、、大幅に、、ごにょごにょ、、




プロの力をお借りしてバラバラに

していただきましたっ😤‼️←えーい開き直り〜



それがコチラ💁🏼‍♀️


⇧ちゃっかり自分でやりました風に

写真撮ったりなんかしちゃってね



文屋さんありがとうございます🥹🙏🏻✨



分解で出来ることは限りが

あるかもしれませんが


なんといってもサードアイは

カスタムペイントのプロ

ですから😤


これから魅せますから😤


このバラバラになったパーツたちを

ペイントでピカピカにしていくわけですよ💪🏻✨




さてさて



まずはホイールでもゴシゴシしましょかね←



つ づ く

to be continued...





しばらくsweetのブログターンでは

レストア奮戦記の投稿が続きますので

頑張れー✊🏻‼️と思って下さる方は

ポチッと応援クリックお願いします🖖🏻💗

☟☟☟☟ ☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ






ち な み に

Instagramでもレストアの様子を

ちらちら投稿してますのでこちらも

フォローよろしくお願いします🌸 
☟☟☟☟ ☟