★レストアはパワー★ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-


お疲れ様ですsweetです🩵

今日のブログは

続編です🙆🏼‍♀️

最近急激に寒くなってきて
冷え性の私は手先足先先という先が
キンキンになるのでお外での作業が辛い…🥶

でもちょっと晴れた暖かい日があれば
ちょっとずつでも進めていかねば…🌞‼️

ってことで、もう少し分解していきます🫡



くりくりくり〜☺️




ふんぬ〜〜〜😤😤😤




ぬぉぉぉおおお〜〜〜😫😫😫



すぽん🥺✨

マフラーがとれましたー✨



また新たに裸んぼにしてしまった…



↑取り外したパーツたちは

手洗いで落とせる汚れを落としたのち

またブラストからのパウダーコートで

新品同様にピカピカにしていきますよー💪🏻


まだまだレストア奮闘は続きます…✊🏻




そしていよいよ今週末の日曜日は


✨稲妻フェスティバル 2023✨


限定のヘルメットも続々と
仕上がってきていますよ😏

めちゃくちゃかっこいい1点ものの
ヘルメットたくさん持っていきますので
お楽しみに〜😚💖


応援クリックよろたのです🖖🏻💗

☟☟☟☟ ☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ