ヒロシです 
↓ 応援クリックお願いします
10月9日(月)祝日のこと…
バッテリーがダメになってしまった 883R …
毎回、2年くらいで 交換になるので 今回は 安価なものを購入してみました。
写真 左側です。
念のため 装着前に十分 充電しておきました。
これで いつでも走れます ![]()
ということで 午後から少しだけ走ってきました。
目的地は 福崎町の ≪ピッツェリア ダ フィオーレ≫さん ![]()
前にも紹介させていただいた 古民家を改装して営業されている イタリアンのお店です
今回も 綺麗な庭を少し眺めてから お店に入ります ![]()
≪今日のお勧め≫を注文![]()
カボチャとベーコンの クリームソース ペンネ
![]()
そして マスターから お勧めのラー油? を 紹介していただきました。
(このブログを見られて スタッフが ラー油好きなのを知っていてくださったようです)
イタリアン ラー油って呼んでもいいのでしょうか… ![]()
イタリアのめっちゃ辛い唐辛子から出来ているそうです。
サードアイの自家製 激辛ラー油 も美味しいけれど
こちらのイタリアンも かなり美味しい
辛味も違うので いろいろ試してみるとおもしろいですね。
お店で購入できるので 持ち帰って 毎日 使ってます ![]()
デザートは アフォガード これまた 絶品
ラー油なくなりそうなので また買いに行かないと…
サードアイ ヒロシ
◎ けっこう喉に刺激あります
↓ 応援クリックもお願いします









