ヒロシです 
↓ 応援クリックお願いします
6月4日(日) 晴れ ![]()
この日は お昼前から 走ってきました ![]()
安富のラドン浴に行く前に お昼の時間帯にこの辺りを通るので こちらへ ![]()
神崎郡福崎町の ≪ピッツェリア ダ フィオーレ≫さん ![]()
古民家イタリアンレストラン
![]()
スタッフさんお勧めの ≪マルゲリータ のランチコース≫ と…
デザートには ≪カタラーナ≫をいただきました ![]()
どちらも めっちゃ美味しい
またまた 寄せていただきますね~ ![]()
そして 店主さんから伺った情報をもとにあるものを探しに 近くのお店に行ってみましたけれど
すでに 探していたものは 売り切れてしまってました ![]()
探してたものはコチラ↓ ≪カッパのガジロウ≫ のプラモデル
福崎町のカッパの池に現れるカッパ ![]()
↓カッパについては過去に こちらで紹介してます。
ツーリングレポート ≪雪彦温泉~もちむぎのやかた と カッパ!≫
そして この日も ≪もちむぎのやかた≫で…
ここで販売している ≪もちむぎ麺≫ をお土産に買って帰ります
これ美味しいです ![]()
その後は 安富の坑道ラドン浴ができる ≪富栖の里≫まで ![]()
美味しいピザとラドン浴で 気力も復活
天気も良くて 気持ちのいい休日になりました
サードアイ ヒロシ
◎ 後日 ガジロウGET!?
↓ 応援クリックもお願いします













