にくてん☆ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-







けーこですサーフィン



某TV番組でやっていた

高砂名物のにくてん
お好み焼き

TVを見た次の日

早速食べに行きました
コテ


でも食べてたら

大好きだった『あぼし』のにくてんが

食べたくなっちゃった
♪


でも もうお店やめちゃってて

二度と食べれない
aya




と思ってたけど

食べれました
↑





あぼしのおばあちゃんハート



この2人の笑顔に癒されますはあ



にくてんがめっちゃおいしくて

写真撮るのも忘れて

完食してしまいましたべー!!



今度はいつ食べれるのかなぁ



↓応援クリックお願いしますキティ音符