新型ハーフキャップ もうすぐ発売! | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-


 ヒロシです 

 ←今日も一回 クリックどうぞ !



この春 花見

サードアイのハーフキャップに NEWモデルが 加わります 

その新型の試着イメージを 撮影するために Aくん に協力してもらいました 



撮影後に バナー制作 

これが そのNEWタイプです 

しかし、NEWタイプなので 名前が未だ 決まってなかった  

 何にしようかと 皆で検討… ・・・・・。ンーQueenly

ストーン ゴブリン に 続く 新タイプのネーミングに 迷いますね sei


いろいろ考えて、最終選考に残った

ファルコン ファイヤー… これに決まりって なりかけたけど、

響きがカッコ良すぎてやっぱり却下   


そして、 Bくんの提案により 決まった名前は 

     ≪グリフォン

形状や連想するイメージが なかなかピッタリな感じがしますね 


最後の最後には 『ガルーダ』とも 迷いましたけど 


決定   グリフォン   でいきます  

その特徴は …

サイドに曲線的なカットラインを施した深く被れるロングテールスタイル 

4月20日 開催の JOINTS に 持っていきますよ 

                    サードアイ ヒロシ


◎もうすぐ名古屋 JOINTS 皆様のご来場 楽しみにしています… 
↓ 応援クリックお願いします