スッキリ! | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

先週末は、シャリーに乗れたので

ちょっと スッキリ 出来ました 


じろべぇさんまーかすさんもんもんさん とも

ほんのちょっとだけ ですが 一緒に走れたし、

ビックリ海老も堪能してもらえて、楽しい一日になりました 


またまた、次は ↓のタンクが 完成したら、

883乗って 和歌山まで行きますね~

でも、なかなか 仕上がりそうにないですよ~ 

ペイントする時間なんてまったく無い…  なので、

とりあえずは、前の 豆タンクに戻して走れるようにします 

ペイントは、コツコツと少しずつ進めば OKかな 

                           サードアイ ヒロシ

◎ 883帰ってくるの楽しみ~  ↓ 応援クリックお願いします