ブログネタ3☆ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

何をやめればお金が貯まると思う? ブログネタ:何をやめればお金が貯まると思う? 参加中

タバコはやめてもお金貯まりませんでしたシラー

お酒&外食費が多いですあせる
かなりショック!

でもやめたとしても他の物に使うと思う


先週DIESELのカバンとサロペットを衝動買いしてしまったカバン

その前の週はスニーカー2足くつくつ

その前はサンダルドキドキ

毎週休みの度に何か欲しくなるラブラブ!

軽くお買い物中毒!?


そろそろ節約しなくてはあせる

あたしの場合は衝動買いやめれば貯まるかな…??



けーこでしたニコニコ


ドンッ 応援クリック ↓ お願いしますにひひ

      にほんブログ村 4MINI

          人気ブログランキングへ