Cのモンキーが・・・ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

まいどビックリマークカズアキですにひひ


今日は自分のバイクの事ではなくCのモンキーの事件に付いて書こうと思います。


なぜCのモンキーがこんな事にはてなマーク



   カスタムって面白い!サードアイのペイント-解体中



この事件の原因は僕なんです


エンジンをかけようとしてキックした瞬間・・・あれはてなマーク


エンジンを見てみるとキックペダルの付け根か・・・


そう折れてはいけない所が折れてしまったんですガーン


現在エンジンは掛けられない状態なのです


今週のツーリングまでに直るのかなぁはてなマーク


日曜日のツーリングに参加してみたい方は是非連絡を!!



やっぱり 4ミニは楽しい!↓応援クリック お願いしますねにひひ

      にほんブログ村 4MINI

          人気ブログランキングへ