After Eight


明日から12月。

12月は、旦那様と子供2の誕生日&クリスマス&お正月準備と、大きいイベントだけでこんなにあります。

小さいイベントで言えば、親戚のクリスマス会があるとか、キッザニアにいくとか・・・。


もうプレゼントの用意だけで、いっぱいいっぱいの私。


ううー、今年のおせちはどこかに頼んでもいいかなー。

大掃除も、小掃除ぐらいで勘弁してもらおう。


そんな気ぜわしい12月が来るというのに、子供3の下痢は治らないし、子供1はまた熱を出してるし・・・。

先週に引き続き、この週末もまったく身動きがとれないわ!


そういえば去年も忙しくて、12月後半はブログ更新も出来なかったのよねー。

今年も、怒涛の12月になりそう・・・。


で、上記の写真は、まったく内容には関係ありません。


小さいころによくお土産でもらった、黒い箱に時計の絵のついた高級そうなチョコのAfter Eight。

大っ嫌いだったなー。

中のミントクリームが、子供には受け入れられないわよね。


で、先日発見した日本版After Eight

お味が「ダークラム」と「ブランディ&オレンジ」があり、ラム好きの私は迷わず「ダークラム」をチョイス。


こっちのほうが、数段美味しくてよかった♪


さーて、12月。

残り1か月、頑張りますかね~。