今日は無印良品に文房具の買出しのため、有楽町に行って来ました。
その前に子供3の肌着を買い足そうとプランタンへ行ったですが、そこでパタシューのセールを発見!
膝までのロンパースやズボンなどを買っちゃいました。
その後、目的のプチバトーの肌着を買ってさあ無印に行こうかと歩いていたら、ボンポアンが。
そういえば7月でなくなっちゃうのよねーと思い、ちょっとだけ見るつもりが、店内にセールの文字が!
ほとんどのものが半額なんです!
はい、スパークしました。
結果はコチラ。
【子供3】
右上:プチバトー肌着
中上下:パタシュー
左上下:ボンポアン
ボンポアンは男の子用は沢山あったのですが、女の子用は、半袖ボディぐらいしかなかったんです。残念。
【子供2】
全てボンポアン。
生意気なカラーのシャツが気に入りました。
しかし、やっぱり男の子の服は、あまりないもんです。
【子供1】
全てボンポアン。
学校用にポケットのあるスカート2枚にズボンが1枚。
レインコートが1枚。
このレインコートが気に入ってしまいました。
同素材のポシェット付き。
子供が3人いると色々なタイプのものを買えて、とても楽しいです♪
これぐらい思いっきり、自分の服も買えばいいのに・・・。
このあと、姪の誕生日プレゼントにサマンサ・タバサのかごバックなど買ったら、もうタイムアップ。
本来の目的を果たせず、帰ることになってしまいました。
それでも、ちょっと買い物欲が充たされたかな。
そういえば、お昼をボンポアンの下にあるAfternoon Tea / Tea Roomで食べましたが、調乳用のお湯をお願いした際、とても気持ちよく出していただきました。
どこのAfternoon Teaも子供連れで入りやすいお店ですが、気持ちよくサービスされると、コチラも他の方に迷惑にならないようきちんと気を使わなくてはと思いますね。

