突然PCが起動しなくなってしまいましたっ!
何かやるにもネットで調べることが日常となっている私には、PCが使えないというのはとても不便です。そんなに依存していていいのかと考えますが、やはり子供が小さいと、時間を有効に使うために下調べをするようになっちゃうんですよね。ネットで買い物も結構しますし・・・。
だからすぐさまリカバリーしたかったんですが、家事・育児の合間を見つけてちょこちょこやるので、結局3日ぐらいかかっちゃいました。
そして今日、ようやく動くようになりましたよ~。
しかし、お気に入りの方々のブログが読めないのは結構つまらんなーと、動かなかったのは3日だけなのに思っちゃいました。自分の更新はさておき(笑)。
皆さんのブログを読むのが、楽しみなんですよ~。
さて、そんな忙しい母のことは何も考えてくれない子供たちは、このところ「どっか連れてってー」と催促しっぱなしです。確かに赤ちゃんの世話と家事で、あっというまに夕方になってしまう毎日なので、なかなか公園にも連れて行ってあげられません。
ようしそれならと、夕方からお散歩に出かけてみました。
行き先は六本木ヒルズ。バスでちゃちゃっと行けるので、イルミネーションを見に連れて行きました。
けやき坂と毛利庭園が、青と白のイルミネーションでとてもきれいになっていました。
とりあえず子供たちは大喜びしてくれたので良かった。
その時、バカラがここにあるのを思い出し、唯一コレクションしているオーナメントを購入しました。
今年はアコーディオンを弾く天使です。
でも、集めたオーナメントは、まだ子供たちが小さいのでツリーに飾ってません。
大きくなったら、一緒に飾ろうと今から楽しみにしているんです。
さて、この夜遊びに味をしめた私は、後日またまたバスで高輪プリンツヒェンガルテン に夕方から行ってみました。
ここもきれいにライトアップされていていたので、さっそく子供たちの写真を撮ってしまいました。なんて親バカ・・・。
ここでは、子供たち用のクリスマスオーナメントを購入。
お値段びっくりなので、安いのを含めてこれだけしか買えませんでした(笑)。
今の時期、夕方からイルミネーションを見にお散歩にいくのはとても楽しいですね。もうちょっと色々なところに行きたくなりました。
結局私が外に行きたいだけかも~。

