今日は私の34回目の誕生日です。

でも旦那様は仕事で遅くなるので、今日は何もしないつもりでした。何ならグアムでお祝いでもいいね~、なんて話してたもんで・・・。


でも、突然お昼過ぎに旦那様が帰ってきて、誕生日プレゼントをくれました。仕事で外出した合間に、買って来てくれたのです。


頂いたのはこれ↓。


プレゼント


ロイヤルコペンハーゲンのフルレースのティーポット。

それに、大好きなチョコレートとかっこいいデザインのクリスタルガラスのタンブラー2客。

このティーポットで毎日のティータイムが楽しくなればいいかなと、考えてくれたそうです。

ううっ、泣ける!


旦那様は秒単位で忙しいスケジュールなのに、雨も降っているのに、わざわざ買いに行ってくれたなんて。

とても、感激します。ありがとう、旦那様。


そして旦那様は20分ほど家にいたかと思うと、会社に戻っていきました・・・。


それと一緒に子供たちからはカードをもらいました(写真奥)。見えているのは、私が散歩しているところの絵だそうで、反対側にはメッセージも書いてありました。いつのまに書いたんだろう・・・。

でも、ありがとう、子供たちよ!