昨日のブログに頂いたKahorinha さんのコメントを参考に、銀座のFORMESに水着を見に行ってきました。

(Kahoriinhaさん、ありがとうございました♪)

お店にはビキニタイプとワンピースタイプがそれぞれ3点(サイズ・色違いだけど)ずつぐらいしか残っていませんでしたが、そのうち3点を試着してみました。

最初は、さすがに腹は人様には見せられないだろうと思ってワンピースを色違い2点着てみたのですが、シンプルな形ゆえ、やっぱりマタニティビクス用と言う感じが否めない・・・。黒いワンピースなんて、グラマラスなボディならかっこいいが、私なんかが来てもサマにならん!

どうせ来たついでだとビキニを試着してみると、やっぱりリゾートにはこっちがいいかなぁ~なんて気になってしまいました。少し(?だいぶ)胸が寂しいけど、どうせ海外ものの水着はパットが着いてないから縫いつける時に水増しできるし、腹はパレオで隠していればいいだろう。

う~ん、ビキニにしよう♪

ということで、買っちゃいました。↓

水着

パンツでかい!

でかいけどおへそまでは隠れないので、でべそは見られちゃうな~。

右は娘の水着。ついでに買ってきました。


FORMESは丁度セールで、水着もかなり安く購入できました。

なんでもFORMESは日本から撤退するらしく、その閉店セールだということ。もうセール初日に夏物のトップスなんかは売れちゃったらしいですが、まだ夏物のボトムや秋物なんかはあったので買っておいたほうがいいかもしれないですよ~。7/18ぐらいまでだそうです。


日本から撤退は、とても残念だな~。好きだったのに・・・。