先日、あるイベントに参加して参りました。
そんな沢山の来場客の中に、私とほぼ同年代の男性が独り。
当然私は助手席へ。
お客様は、運転席へ。
『宜しかったら、お好きなCDをお聴きください。』 と、私。
お客様は ・・・・・ 「じゃ、遠慮なく。でも、鳴るかなぁ⤴ ?」 と
、大いに疑われている様な笑い。
そう!表題にある Jeff Beck さんを、いきなりです!!(=⌒▽⌒=)
https://www.youtube.com/watch?v=GsMSC_FoFQ4
そして、弊社の車の音を聴かれながら ・・・・・・・・
「おぉ~⤴ ・・・・ Jeff Beck が指で弾いてるのが分かるし、すげぇ~リアル!!」
「それと、弦の一本一本が混じり合わないで、キチンと聴こえるねぇ~⤴ (*^▽^*) 」
勿論、弊社の製品を設計させていただいている私としては、出音の狙いは
其処にある訳で、
『ギターの弦の一本一の音が混じり合わずに再現される事。』
『そして、出来る事ならGibson と MARTIN のアコースティック・ギターの違いが出る事』
を、目標にして設計させていただいておりましたので、お客様からいただいた、そんなお言葉に感激させていただいた、記憶が御座いました。
そして感じた事。
もしかしたこの業界は、音楽ファンを取りこぼしているんじゃないのかなぁ?
