『胃腸炎』になりました^^;


先日の深夜、目が覚めたら腹痛が酷く、慌ててトイレに駆け込んだら、その後は下痢や嘔吐に…


数年ぶり?でしょうか、、、『胃腸炎』


畑違いの物流業界に出向となり、慣れない環境、慣れない人間関係、慣れないフォークリフト、見えない仕事のストレスが蓄積していたのかも?


とはいえ、中年で転職しても給料下がるだけで、このまま出向先で頑張るべきか正直悩みます…


振り返ると、20代は「ブルーカラー」で頑張ってきて、やっと30代後半で「ホワイトカラー」になれたと思ったら、大怪我によって40代半ばにまさか「エンセンシャルワーカー」になろうとは(-。-;


ただ、AIによって「ホワイトカラー」の8割が無くなるとかニュースで言われてますし、長い目で見れば「エッセンシャルワーカー」に転向した事が『怪我の功名』になれば良いんですけどね!


1週間くらいじっくり考えたい局面です(笑)