電動アシスト自転車だと困ること | ASH アッシュ 帽子の修理屋さんのブログ

ASH アッシュ 帽子の修理屋さんのブログ

帽子のかぶり方や選ぶコツ・帽子の作り・生地に関することをASH(アッシュ)のオリジナル帽子・帽子のオーダーメイド・帽子の修理の情報と交えながら、更新中!みんなと自分のメンタルを鍛える為、そうだ!と思える名言を日々アップしてます!

ちわーッ!!5月2日GW中日・水曜のお昼音譜

 

降るかな、降るかも、

昨日のお月様、傘かぶってたから、

今日の大阪、やっぱ曇りだわ。。。

 

暖かいし、もっと活動的になろうと

アタイのBOSSん家に1台余っている自転車を借りてきたら、

なんと!電動アシスト自転車だった。

 

深江橋~なんば迄の道のり音譜

鶴橋~谷町9丁目の坂も楽ちん楽ちん!!!!

 

地下鉄で移動する時間と変わらないなんて、

ありえへん・・・ハートブレイク

 

しかし、困ったぁ、、、

何がって、、、

アタイんちのマンション事情、

自転車置き場が1階。

 

そう、パクられないかと心配なのでありんす。。。

借り物だし、とてもとても気を遣う。。。

 

で、、、ネットで調べてみた。。。

 

「電動アシスト自転車を盗まれない方法」って、

~game base 電動アシスト自転車は盗まれる?盗難対策(盗まれない方法)についてより~

そうすると、方法としては、

 

1・鍵かける※あたりまえだよな・・・

 

2・鍵を複数かける※うんうん、そだねー。

 

3・防犯登録をしておく※ん?シール、ついてたっけ。。。

 

4・バッテリーを外しておく※コレが一番効果ありそう!か。

 

まあ、なんせ借り物となると気を遣う。。。

贅沢品に慣れてないなんてイヤだけど

中古のボロチャリの良さが身に染みるわ。。。

 

☆本日の名言

兵庫県西宮出身の
シンガーソングライター
あいみょん
『ウィキペディア』より

日本アカデミー賞が目標です。

どんな形でもいいからあの場所に行きたいです。
~音楽ナタリー インタビューより~

目標はでっかい方が励みになるね。

タイトルが耳に残る素敵な曲!

あいみょん - 君はロックを聴かない 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

 

~PR~

※YOSA ハッピータイム 水素風呂

 

 

※春のパンプス揃い

 

 

※昔の手拭い 古い日本製 懐かしいタオル

※ゆったりかぶるダブルキャップ 日よけ・紫外線対策にも!

 

※グレゴリー リュック デイパック

 

※職人の道具 かつお節削り器

 



※トムフォード めがね・その他ブランド眼鏡

 


※IBIZAのブース

 

ニット帽の上からでもかぶれるニットの様なキャップ

※ダブルキャップ 実用新案

 

ペタしてね

 

 

読者登録してね

 

 

☆ASH ホー ムページ
☆帽子のオリジナルと修理 HEAD ASH(ヘッドア ッシュ)
☆帽子のオ ーダーメイド ASH(アッシュ)

☆帽子の修理

☆ASHのオークション mast0099