「ついてない」の裏には「ついてる」が

くっついてますよ\(^o^)/

こんばんは

京都太秦の包み屋~Sakura'p~さくらっぷ

ラッピングアドバイザー

吉村 さくらです


今日のSakura'pでのひとコマです


あるお仕事の手順で

Aを選ぶか・・・Bを選ぶか・・・

Aは、Bよりちょっとチャレンジャーな方法

そこで、ひとりのスタッフさん

「今日は、つてないからBにしとこ」


なんでなんで???

何があったん???



「家出ようと思ったら鍵がなかなか見つからへんし・・・

携帯忘れるし・・・

急に飛び出してきた車にもうちょっとでひかれるとこやったし・・・

あと何秒か早かったらひかれてた~」

・・・・・・・・

ん???

そうですよね~

なんてついてるんでしょう

何秒かの差で、ひかれなかったんですよ~


よかったや~ん

鍵さがしたしひかれへんかったや~ん



携帯も、ちょいちょい忘れはる方なんで(^^;)

ツキの神さまいはったら

「え?わたしちゃうし~、関係ないし~」

て言うてはるで~

そんなん、ツキのせいにされたら神さま、たまらんよな~


なんて

やいやい(笑)


ついてない


の一言から

みんなで、よう笑いました(*^^*)




数秒で命拾い


ほんとついてる\(^o^)/


ついてない

ひっくり返すと

めっちゃついてる~


私と楽しい時間をご一緒しませんか?

🌸Sakura’pラッピング講座のお知らせ
ラッピング講座のお知らせ
🌸Sakura’pでは愉快な仲間~内職さんを募集しています
※集配をしていませんのでお近くの方大歓迎です


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました

明日も世の中がハッピーであふれますように・・・