こんばんはドラえもん



京都太秦の包み屋~ラッピング Sakura'p~さくらっぷ   



ラッピングアドバイザー  吉村 さくらです桜

 

突然ですが・・・
 
 
 
自信ありますか?
 
 
 
私は・・・「はいあります」
 
 
とは、なかなか即答できません・・・汗
 
 
 
心屋仁之助師匠は
 
 
~ 根拠のない自信こそ折れない自信~
 
 
~ 自分は素晴らしい事を認めてしまおう~
 
 
 てな事を仰ってるし


頭では、

なるほど~sei

ってわかってるんだけど


何でか

何なのか

何が引っかかってるのか・・・


なかなかねぇ・・・あせ


そんな私に


そんなあなたに


すばるGarden 縁日
 
 star★° 自信アップ祭りstar★°
{D33E6395-EDE3-4D78-AA96-AED2B25398A1:01}


自分と向き合って


自信があることを再確認できる


素敵なイベント音符


明日は

これに参加させて頂きますsao☆ 



包み屋なのに


ラッピングの事かいてへんや~んビックリ 


って・・・


そうなのです


私は、そういう包み屋なのですデヘ 


あなたのこころも包んでしまうかもハートぃっぱぃ 



Sakura’pでは只今内職さんを募集しています

内職さん募集のお知らせ
 

 
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました音符 


明日も世の中がハッピーであふれますようにハート