こんばんは


京都太秦の包み屋~Sakura'p~さくらっぷ   吉村  さくらです桜


今日はお仕事のお話を少し…にひひ


うちのお仕事は


結婚式の引出物を扱っています


商品、ラッピングの種類


お熨斗やメッセージカード…


もしも間違いがあると


一生に一度のハレの日に傷がついてしまう


なので細心の注意を払ってお仕事しています(どんなお仕事でもそうでしょうが…)


ミスが起こらないようなシステムを作ってはきましたが


人間なので100%って無いですよね…


それが不思議と今まで、なんか直前で気付けたりして大事に至らずにいます


今日もひとつ、危ないところだったんですが


ふと

なんかしらんけど


あれ?って気付いて


未然に防ぐことが出来ました


スタッフみんな心を引き締めなあかんなぁと改めて実感


それと


今までもこの、ふと…

に何度も助けられて来たなぁ…と


まだ、このお仕事させてもらってていいんやなぁ…と


また勝手にええように感じております(笑)


ふと…
なんかしらんけど…


を実感した1日でしたニコニコ




今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました桜


明日も世の中がハッピーであふれますようにラブラブ