こんばんは


京都太秦の包み屋~Sakura'p~さくらっぷ   吉村  さくらです桜


今日は成人の日でしたね


成人式を迎えられた皆様おめでとうございますブーケ1


うちの次男もお陰様で無事成人式を
迎える事が出来ましたニコニコ


ほんとに色んな方に助けて頂いて


今日の日が迎えられたなぁと思います


感謝感謝です

{DB19DE12-09C7-4FE5-AEF6-9E062BD6129D:01}

色々あったけど
(ほんま色々あったわ)


今日


こうやってみんなで笑ってる
(もう笑う資格なんて無いって思った時もあったな)


最高の幸せですねドキドキ
(ここに長男もいてくれたらなぁ…ってよくばってしまいそうやけど…)


まだまだあぶなっかしいですが


親の出来る事は


「相変わらず性懲りもなく愛すこと以外にない」
~Mr.Children タガタメより~


のです


こんなん言うたら


「キモい」って言われて終わりですけどね~べーっだ!



天之御中主様お助け頂いてありがとうございます
皆様お助け頂いてありがとうございます




今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました桜


明日も世の中がハッピーであふれますようにラブラブ