明けましておめでとうございます


京都太秦の包み屋~Sakura'p~さくらっぷ   吉村  さくらです桜


元旦の朝は

{AB0186BE-9579-4882-A905-C0DA83259CD5:01}

こんな初日の出が見られるいいお天気晴れ

{4A0A9E44-1FCC-4974-83AF-054FC862FD4C:01}

おせち料理は、
毎年スープの冷めないキョリにいる母が作って届けてくれます。感謝感謝


近くの梅宮大社さんへ初詣を済ませた頃には


吹雪❄️


雪だるま⛄️の様になって帰って来ました


まだまだ降りそうですね…



今朝(夜中)、テレビで


SMAPさんが、新曲を披露されてました


「ユーモアしちゃうよ」


私Sakura'pが一番大切にしているのは
みんなが楽しくお仕事すること
みなさんの笑顔


大切なもの私が見失わないように


大好きなSMAPまで


こんなん歌ってくれてはる~音譜


…と新年早々


めちゃくちゃおめでたい私なのであります


ついてる~ニコニコ


みなさま


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます



今日も最後まで読んで頂いてありがとうごさいました


今年も世の中がハッピーであふれますようにラブラブ