こんばんは


京都太秦の包み屋~Sakura’p~さくらっぷ
吉村 さくらです


昨日は家の中の師匠のお話をしましたが


今日は


私のほんとの師匠(勝手に)


ハッピーさんの


ハッピー思考塾のご紹介です


月3回、3ヶ所、東京・大阪・沖縄で開催されるリアル塾


プラス


塾生になると…


Facebookで塾生のグループに参加できます


塾生同士の交流はもちろん


ほぼ毎日、ハッピーさんからの「お題」質問がなげかけられます


絶対楽し~ですよ~



私が今、まぁまぁすごいピンチな状況を


こうして楽しく前向きにとらえられているのは


ハッピーさんに出会い、はるさんに出会い


スピリチュアル・マーケティング塾 で仲間に出会い、学んだ3か月があったからです


そのお話は、長くなるのでまたおいおい・・・(笑)


みなさ~ん


一緒にハッピー思考でハッピーになりませんか~


大阪参加の方、アロハスのご飯めっちゃおいしいですよ~




今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました


明日も世の中がハッピーであふれまますように