こんばんは


京都太秦の包み屋~Sakura'p~さくらっぷ 吉村 さくらです🌸


お休み2日目


お正月まであと4日


まだまだ、大掃除は終わってません(^◇^;)


なのに…


私、こんなにたくましく見えて


実は貧血持ちでして…


朝からフラフラするもんでちょいと横になりながらも


「あー掃除しんなん」
「あーあそこも片付けたい」


なんて言ってたら…


次男が


「おまえおほちゃうか」

「誰が大掃除なんかせんなんて決めてん」

「そんなもんどうにでもなるやろ」

「自分の身体とどっちが大事やねん」

「おまえがせんでもなんとかなるわ」


なんて偉そうに言いやがります


そうなんですよね~


こいつには


散々振り回されたけど


私の出来ひんこと


平気で出来るヤツなんですよね~


私が一所懸命、心屋塾で学んだことを


さらりと言ったりやったりするんですよね~


悔しいけど


ちょいちょい


そんな出来事があるのです


家の中の師匠


おそるべし(笑)



今日も最後まで読んで頂いてありがとうごさいました


明日も世の中がハッピーであふれますように…