ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 

 

シャトレーゼ

 

 

 

 

 

 

リベンジで行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

目当ては、

 

1月19日から28日

10日間限定

 

 

産地直送

いちごフェア🍓

 

めちゃめちゃ美味しそうな商品が

たっくさんあるなかで

 

こちらの2点を

買って帰りました。

 

 

 

 

 

 プレミアム苺フレジェ

税込み626円

 

 

 

 

商品説明(HPより)

 

フレッシュな苺をふんだんに使用し、

見た目も鮮やかな苺のケーキです。

 ふんわりとしたスポンジで、

フレッシュな苺と甘酸っぱい

苺果肉入り苺ソース、

キレのあるキルシュ入り

ホイップクリームをサンドしました。

トッピングにも苺を飾り、

苺本来の甘酸っぱさと、

キルシュ入りホイップクリームの

リッチな味わいをお楽しみいただけます。

 

 

 


食べてみると、

このショートケーキ

本当に美味しくて、

スポンジふわふわで

何よりもクリームが

飲み物みたいな感じで

軽いけど濃厚で

最高でしたおーっ!ラブラブ


 

 

そして、

 

紅ほっぺ種苺と

キャラメルムースのタルト

税込み604円

 

 

 

 

 

 

商品説明(HPより)

 

レアチーズクリームと

キャラメルムースが甘酸っぱい苺と

絶妙にマッチしたケーキです。

 自家製の香ばしいアーモンドタルトに、風味豊かでさわやかな酸味の

あるレアチーズクリームを

たっぷり絞り、濃厚でコクのある

キャラメルソースを入れたほろ苦い

キャラメルムースを

上に乗せました。仕上げに

メレンゲクリームを絞り、

表面に焼き色をつけました。
※紅ほっぺ種苺は、

生苺のみ使用しています。

 

 

 

 

 

アーモンドタルトに、

レアチーズクリーム、

そしてフレッシュな苺。

 

贅沢な組み合わせのうえに、

更に

 

濃厚でコクのあるキャラメルソースを

入れたほろ苦いキャラメルムース

がのっていて、

 

このキャラメルソースが

苦味もあるけれど、

濃厚でコクがあって、

すっごく美味しかったです!


 

  image

 

 

産地直送の

新鮮な苺がどちらのケーキにも

ふんだんに使われていて、

めちゃめちゃ美味しくて

 

最高のフェアだなと思いました。

 

気になった方は

ぜひぜひ

シャトレーゼで

チェックしてみてくださいニコニコ

 

ダイヤモンド今日も一日頑張りましょうダイヤモンド

 

 

 

2023年買ってよかったもの

TOP10

 

 

 

楽天人気お買い得

 

楽天デイリーランキング

🥇一位も獲得🥇

 

買ってよかった裏起毛ワイドパンツ

 

 

 

 

ウェストが、ゴムだから

履き心地が楽すぎる飛び出すハート

 

 

 

裏起毛なので、

めちゃめちゃ暖かいですニコニコ

 

 

 

オープン記念クーポンで

3980円→1799円

 

になってます指差し

 

 

 

 

 

 

 
 
1週間分の無料サンプル
もらえます飛び出すハート

 

マナラのホットクレンジングゲル

 

 

リップ、マスカラ、

ファンデーション、眉マスカラ

しっかりと綺麗に落とします!

 

 

 
使うとじわんと温かくなり、
エステ
みたいに気持ちいいです照れ

 

 

 

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!