ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 
 

 

楽天大感謝祭

開催中です!

 

 

 

今年買ってよかったもの

本当に色々あるのですが、

TOP10

をまとめてみましたニコニコ

 

 

 H&水素入浴剤




発泡するのがいいし、

これのおかげで

入浴後もぽかぽかが続いて、

しっかりと

湯舟につかることで、疲れもとれて

本当に出会えてよかった

入浴剤ですラブラブ

 

 

大感謝祭限定で

500円クーポン利用で

2800円になります。

 

 

 

 

私は匂いがない方が好みなのですが、

匂いがある方がいい方は

フレーバー入浴剤が

50%OFFの3種セットで

3300円になっています!

 

 

 

 

 訳ありさばフィレ2kg

 

1枚だけとか数枚だけと使えて、

お弁当にもおかずにも冷凍のまま

オーブントースターで焼くだけで

美味しいさばが食べられます。


50%OFFクーポン利用で

3495円

 

 

 

食べて美味しさに感動した

 北国のいちご大福





おもちは、

やわやわで中の苺クリームが

本当にとろける美味しさで絶品で、

ぜひ食べてみて欲しい美味しさです照れ

 

 

40%OFFクーポンで

5960円→3576円

になります。

 

 

 

もう普通の生姜を

買わなくてもいいのではないかと

思うほど

便利な

 ジンジャーパウダー





高知県産の生姜のみ

で作られていて、

スープや紅茶などにもすっと溶けて、

温活にも◎

 

2袋で1350円と

かなりお買い得になっています!

 

 

 

 

2袋もいらないよ。という方は

1000円ぽっきりで1袋での

販売もありますニコニコ

 

 

 


何度頼んだか分からない

 かつおのたたき

冷凍の柵で届くので、

食べたいときに解凍すればよく、

味も本当に美味しくておすすめです!

5本も入っていて、

40%OFFで

6998円→4198円です。

 

 

 

 

こちらも何回もリピ買いした

子どもも大好きな

 訳あり紅はるかの干し芋

 

1450円が10%OFFで

1305円になります。

 

 

 

 

5000万個完売した

 肉汁たっぷり黒餃子





焼いても、水餃子にしても

どちらも美味しくて、冷凍庫にあると

あと一品というときに

本当に便利です!

 

大感謝祭で

4960円が半額の

2480円になっています。

 

 

 

   

カフェインレスコーヒーで

美味しい!と思えるものって

あまり出会えないのですが、

澤井珈琲のものは

カフェインレスとは思えないほど

美味しいと思いますニコニコ

夜はカフェインレスコーヒー

飲んでます☕️

 

3種15袋1000円ぽっきりです


 

 

 

コスパ最強だと思う

 強炭酸水

 

家まで届けてくれて、

このお値段は本当にありがたい!

しかも強炭酸で美味しいです!

 

24本入って1279円。

送料込みで

1本あたり54円と

破格のお値段です。

 

 

 


お買い物の

参考になりますようにニコニコ


 
楽天デイリーランキング

🥇一位も獲得🥇

 

買ってよかった裏起毛ワイドパンツ

 

 

 

 

ウェストが、ゴムだから

履き心地が楽すぎる飛び出すハート

 

 

 

裏起毛なので、

めちゃめちゃ暖かいですニコニコ

 

 

 

オープン記念クーポンで

3980円→1799円

 

になってます指差し

 

 

 

 

 

 

 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!