ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 

 

カルディ

福袋プレゼント

 

たくさんのご応募

ありがとうございました!

 


思っていた以上に

応募してくださった方が

多く、

コメント一つ一つに

目を通させていただきました!

 

 

そして、応援していますという

コメントもたくさんいただき、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

今回は、アプリを使って

抽選を実施しました!

 

 

 ではでは、お待ちかね

 

当選者の発表ですニコニコ

 

 ①番エコバッグセット3名





 当選者は

34番 ピタパタさん

8番 あこさん

69番 anonさん

 

 ②調味料セット3名

 当選者は、

コメント番号

73番 みかん母さん

55番 chamさん

31番 ママコさん

 



 

 

 ③ドリップコーヒー福袋1名





当選者は、

 コメント番号 

40番 Johnさん

 

 

 ④コーヒー福袋青1名




当選者は、

 コメント番号 

70番 ぷにさん

 

そして

 

 ⑤コーヒー福袋黒1名

 


当選者は、

 コメント番号 

33番 ドド子さん

 

です

 

 

当選された9名の方は

10日(水)までに

私のメッセージ宛に

 

 

件名 ○番福袋 

アメブロニックネーム

 

 

メッセージ欄に

住所、お名前、電話番号

(宅急便に必要)

を書いて

 お送りください。

 

10日中

メッセージがない方に関しては、

当選を

取り消しさせていただきます。

 

 

 

今回は本当に

驚くくらいたくさんの応募

ありがとうございましたにっこり

 

 

全員にプレゼントができず

大変心苦しいですが、

また来年も

プレゼント企画実施できたらなあと

思っています!

 

 

好きなものやおすすめなものを

ただ書いているだけのブログですが、

それいいね!これ食べてみたい!

と思っていただける

キッカケになれたら嬉しいです。

 

ブログを書き続けていて、

こんな内容書いても興味ある人いるかな?


これ書いたらドン引きされるのではないか

きついコメントされるのではないかと

不安になることもありますが、


ありのままの自分で、

おすすめだったり、

今の自分の身の回りのことを書いて、


気軽に読めるブログを

続けていけたらなと

思ってます。


こんなブログですが、

これからも

よろしくお願いします🐲

 

 +++

2023年買ってよかったもの

TOP10

 

 

 

 

楽天人気お買い得

 

楽天デイリーランキング

🥇一位も獲得🥇

 

買ってよかった裏起毛ワイドパンツ

 

 

 

 

ウェストが、ゴムだから

履き心地が楽すぎる飛び出すハート

 

 

 

裏起毛なので、

めちゃめちゃ暖かいですニコニコ

 

 

 

オープン記念クーポンで

3980円→1799円

 

になってます指差し

 

 

 

 

 

 

 
 
1週間分の無料サンプル
もらえます飛び出すハート

 

マナラのホットクレンジングゲル

 

 

リップ、マスカラ、

ファンデーション、眉マスカラ

しっかりと綺麗に落とします!

 

 

 
使うとじわんと温かくなり、
エステ
みたいに気持ちいいです照れ

 

 

 

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!