ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 
 

 

セリア

 

 

 

 

 

 

行ったら

 

いちごの新商品が

可愛すぎました🍓飛び出すハート

 

 

 

 

ブロックメモや

シール

 

 

 

 

デザインペーパーや靴下

 

 

 

 

 

巾着

 

 

 

封筒やポーチなど

 

 

 

 

どれもこれも

めちゃめちゃ可愛かったですおーっ!

 

封筒とかも買いたかったけれど、

あまり使うことがないので、

買うのを我慢して

 

こちらを買って帰りました🍓

 

 

 

 

 クロスメモ いちご 80枚

 

 

 

 

JANコード

 

 

 

どちらも甲乙つけがたく

可愛いですキラキラ

 

 

 

 

 手編みポリエステルたわし

 

 

 

 

JANコード

 

 

 

 

 

こんな可愛いたわし

最高すぎます飛び出すハート

 

可愛いたわしって

一瞬

可愛いわたし

見えて、

ちょっとブログを

書きながら、

笑ってしまいました爆笑


 

 

 

 コットン巾着袋 イチゴ

 

 

 

 

JANコード

 

 

 

 

 

 

そして

 

こちらは最後の1個でした。

 

 刺繍キンチャク イチゴ柄

 

 

 

 

 

 

JANコード

 

 

 

 

飴をいれるのに

ちょうどいいサイズで、

 

これからはこの巾着に

飴をいれてバッグにいれておくことに

しました。

 

いつも飴と

ミント持ち歩いていますにっこり

 

 

 

 

 

早くも売り切れてしまった

商品も

 

あって、

 

大人気の新商品。

 

 

気になった方はぜひぜひ

セリアで

チェックしてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

2023年買ってよかったもの

TOP10

 

 

 

楽天人気お買い得

 

楽天デイリーランキング

🥇一位も獲得🥇

 

買ってよかった裏起毛ワイドパンツ

 

 

 

 

ウェストが、ゴムだから

履き心地が楽すぎる飛び出すハート

 

 

 

裏起毛なので、

めちゃめちゃ暖かいですニコニコ

 

 

 

オープン記念クーポンで

3980円→1799円

 

になってます指差し

 

 

 

 

 

 

 
 
1週間分の無料サンプル
もらえます飛び出すハート

 

マナラのホットクレンジングゲル

 

 

リップ、マスカラ、

ファンデーション、眉マスカラ

しっかりと綺麗に落とします!

 

 

 
使うとじわんと温かくなり、
エステ
みたいに気持ちいいです照れ

 

 

 

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!