ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 ご訪問ありがとうございます。
美味しいものを探すのが大好き!
食べることが大好き!
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです飛び出すハート
 いいね!やフォローありがとうございます。
とっても嬉しいです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
   
 

 

 

FamilyMart

 

 

買ったら

ドはまりしてしまい、

 

4日連続で買いに行っていますおーっ!

 

 

 
 
こちら
 

 

めんつゆで食べる

とうふそうめん風

税込み 210円

 

 

 

 

原材料名と栄養成分表示

 

 

 

 

1袋あたり

102kcal

タンパク質 6g

脂質3.2g

糖質11.2g

 

と低カロリー、低脂質、

低糖質!!

 

 

袋には、

とうふそうめんと

めんつゆが入っています。

 

 

 

 

とうふそうめんは水に

浸っているので、

容器の中で水切りしてもいいし、

私はザルにだして、

さっと水洗いしています!

 

 

 

 

 

お召し上がり方は

 

冷やして

水を切り、添付のつゆをかけ、

よくかき混ぜて食べるか

 

温めても食べられます!

 

 

 

 

お皿にだすと

結構ボリュームがあります指差し

 

 

 

 

 

見た目もかなりそうめんに近いです!

 

 

 

 

 

そのままつゆをかけて

食べてもいいけれど、

 

ささみ、ねぎ、大場、きゅうり、

そして梅干しをトッピングしたら

 

もう立派な昼食になりますラブ

 

 

 

 

 

このとうふそうめん、食感もかなり

そうめんに近くて、

すごく食べやすく、

 

薬味やつゆをトッピングすると

更に

そうめん感が増します!

 

 

 

 

カロリーが低くて最高なのはもちろん、

味も普通に美味しくて、

 

そうめん同様、つゆを

ゴマ豆乳にしたり、トッピングを

変えれば本当に全く飽きることなく

 

何日でも食べ続けられます!

 


しかも上の一皿で、

200kcalちょっとなのに、

満足感もすごくあるし、

ダイエットにも

とってもおすすめです。

 

とりあえず私は4日間

お菓子やアイスは

相変わらずが食べ続けながらも、

1食の主食を

とうふそうめんに変えたら

 

増えていた体重が1kg弱無事に

減りました飛び出すハートニコニコ

 


夏休みストレスでご褒美を

色々と

食べてすぐに

増えそうだけど、、、、真顔

 

 

なので、夏食欲がない時にも

さっぱり食べられておすすめだし、

ダイエット中ならばカロリーが低くて

色々とアレンジできて美味しいので

 

とってもおすすめですニコニコ

 



 楽天お買い物マラソン開催中

エントリーこちらからできます

イベントバナー

 

 
 

まじかるクラウン楽天人気&セールでお買い得品まじかるクラウン

 

今超売れている

ネックリング

子供のために買ってみました!

クーポン利用で

1個1370円になっています。

 

 

 

 

 

 

バックリボンキャミワンピ

4980円→2180円

 

 

 

バックプリーツワンピ

3980円→1690円

 

 

 

 

 

めっちゃ売れてるオシャレ!!

コラボラッシュガードセットアップ

7980円が半額の3990円に!

 

 

  

 

刺繍レースブラウス

3980円→1990円

 

 

 

 

 

 

 +++
試して即違いを実感して、
お試し終わってすぐ買い足しました飛び出すハート
 

数々の美容雑誌で優秀コスメ賞を

受賞

美容皮膚科が20万人以上の肌と

向き合って開発した

タカミスキンピ-ル

 

 

 

本当に自信もっておすすめですニコニコ

使ってみたらきっと分かります!

 

こちらから初回限定お試しセット

1000円で注文できます指差し

下矢印

  
 

 

 

着る人を選ばない

ふんわりリネンワイドパンツとスカート

 

両方買いましたラブラブ
ウエストゴム
履き心地楽で、
洗濯乾燥しても
シワになりにくく、
そのままアイロンいらずで
着られてます!
最高ラブラブ
 

左がスカート右がパンツです

 

色が豊富でもう一枚欲しい!
2960円→1499円
 
 
 
 
  

​超おすすめ愛用血色マスク予防

色があるだけで、断然顔色が良く見える飛び出すハート
最近一番気に入っているマスク
すっごく美シルエットで小顔効果ありますラブラブ
 
 
 

​体重公開してダイエット中ランニング

 
 
 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!