ご訪問ありがとうございます。
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンです
 いいね!やフォローありがとうございます。
とっても嬉しいです飛び出すハート
   
 

昨年からはじめた

ダイエット

 

61kgからはじめて

今日の体重は49kgでしたひらめきダッシュ

 

今は48〜50kg以内で体重を

キープできればいいかなと

思っていますニコニコ

 


痩せるためにしたことは、

①毎日ウォーキング1時間

②水をよく飲む

③コーヒーを飲み始めた

④低糖質を意識した

⑤タンパク質を積極的に摂取

⑥夜ご飯は6時までに食べ終わる。

⑦間食は朝から遅くても3時ころまでにする

⑧早寝早起き
⑨体重を毎日記録する
⑩食べたものを記録する


 

間食は毎日していたけれど、

量を減らして

200kcal以内としていました。

 

 


そこで、

ダイエットで買ってよかったもの

まとめてみました。



①低糖質パン

 

私はパンが大好きで

絶対にパンをやめられなかったので

低糖質で低カロリーなパンがないか

色々試してみて

 

こちらの低糖質パンは

本当に美味しいな!と思って

パンはこちらのお店のものを買って、


タンパク質である

鯖やスモークサーモン、サラダチキンなどを

はさんで食べていました。

 



何回でも頼めるセット



1回のみ頼めるお試しセット



 


​koubo 低糖質クロワッサン

 




このクロワッサン

低糖質とは思えないほど

めっちゃ美味しいです!


今度詳しくレポしますが、

本当に美味しいです照れ



12個入り




​24個入りは割安です!




②コーヒー

よくダイエットでは

脂肪燃焼に効果があるって

言われていて、

 

ダイエットを始めてから

飲み始めて

今では毎日2〜3杯飲んでいます。

 


澤井珈琲さんの珈琲は

ドリップの中では本当に

一番美味しくて好きです。

 



ノンカフェインは飲んだ中で

これが一番美味しくて好きです☕️

 



 

​③マッサージボール

筋膜ローラーがうまく使えない

ピンポイントで使いたい場所にすごく

いいです!私は腰痛もちだったので

腰にいつも使っています。

痛いけれど気持ちいい、

痛気持ちいい感じです!



 


④ライザップ おやすみ用スパッツ

 

これを毎日履いて寝ていますふとん1

次の日の脚のむくみ具合が明らかに

違う気がして、すごく重宝してます!

 


 

⑤サラダチキンメーカー

 

ダイエットといえば

高タンパク低脂質、低カロリーの

鶏むね肉

 

今でもよく食べますニコニコ



 

サラダチキンが、毎回

しっとり柔らかく仕上がりますニコニコ

小さくて場所も取らないので

オススメです指差し





 



​⑥こんにゃくベーグル



何回もリピ買いするほど好きです照れ音符

低カロリー、低脂質

ダイエットの味方

シナモンレーズンとチョコが好きです飛び出すハート




 

最近は食べすぎた翌日などは


⑦寝かせ玄米


を食べて調整しています。


 

もうちょっとお値段が手頃だと

いいのですが、

 

腹持ちもよくて、お通じにも効果があって

美味しいので、

ちょくちょく食べています。



私は12個入りを頼んでいますが、




お試しセットもあります



 

思いついたまま書きましたが、

また思いついたら書きますね鉛筆


ダイエット。辛いけれど、

頑張れば絶対に成功します!

 

できることからちょっとづつ。

運動を習慣にして、

好きなものを食べて一生懸命身体を

動かして、頑張りましょう!!


まじかるクラウン超愛用しているまじかるクラウン

マナラホットクレンジングゲル
無料で7日分お試しできます!
 

ほんのり温かくなって、
エステか?!というくらい
使っていて
気持ちいいです


はじめて使った時は、温かさに
めっちゃ感動しました

アンケート4問に答えると、
無料でお試しできて、おすすめです指差し飛び出すハート



 



バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!