ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 ご訪問ありがとうございます。
美味しいものを探すのが大好き!
食べることが大好き!
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのカラットです飛び出すハート
 いいね!やフォローありがとうございます。
とっても嬉しいです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
   
 
 
ダイソー



 
 

これはいい!!


思って購入したこちら
 

 

アイストレーハーフ2個組

 

 

 

 

 

サイズは約90×140×30mm

2個組です。

 

 

 

 

白と黒のものが

セットになっています。

 

 ハーフサイズなので、

冷凍庫で場所を取らずに

とても便利です!!


 

 

そして

これを使って、


最近ハマっている

 

ヨーグルトの食べ方指差し

 

 

 

ヨーグルトを凍らせて、

アイスみたいにして食べていますラブラブ

 

 

 

 

 

できあがりはこんな感じです。

 

 

 

 

ちなみに写真はいちご味の

ヨーグルトですが、

個人的にはブルーベリーの

ヨーグルトの方が

甘みが強くて、

凍らせるのにおすすめです!

 

 

ハーフサイズのアイストレー

通常の大きさの半分のサイズなので、

冷凍庫で場所もとらなくて

すごく便利で、

買ってよかったですニコニコ

 

image

 

 

 

 +++

数々の美容雑誌で優秀コスメ賞を

受賞している

タカミスキンピールのお試しセット

 

洗顔後顔につけて

3分馴染ませますニコニコ

試してみたら、肌の調子が

すごくよくなったので、

その後追加で通常のものを

購入するくらい気に入って、

使い続けようと思ってます!

私は試してみてすごくよかったので、

自信もっておすすめしたいですニコニコ

 

美容皮膚科が20万人以上の肌と

向き合って開発した

タカミスキンピール

1日1回洗顔後に使用で

毛穴の目立たない透明感のある素肌

目指します飛び出すハート

 

こちらから初回限定お試しセット

1000円で注文できます指差し

下矢印

  
 
 

まじかるクラウン楽天人気&セールでお買い得品まじかるクラウン

 

めっちゃ売れている

Vネックジャンパースカート

3980円→1980円

 

 

 

 

 

マキシ丈ワンピース

2882円→1980円

 

 

 

 

ロングワンピース

4980円→2496円

 

 

 

 

 

 

バックリボンキャミワンピ

4980円→2180円

 

 

 

リブロングスカート

3980円→1982円

 

 

 

 

 

めっちゃ売れてるオシャレ!!

コラボラッシュガードセットアップ

7980円が半額の3990円に!

 

 

  

 

 
着る人を選ばない

ふんわりリネンワイドパンツとスカート

 

両方買いましたラブラブ
ウエストゴム
履き心地楽で、
洗濯乾燥しても
シワになりにくく、
そのままアイロンいらずで
着られてます!
最高ラブラブ
 

左がスカート右がパンツです

 

色が豊富でもう一枚欲しい!
2960円→1499円
 
 
 
 
  

​超おすすめ愛用血色マスク予防

色があるだけで、断然顔色が良く見える飛び出すハート
最近一番気に入っているマスク
すっごく美シルエットで小顔効果ありますラブラブ
 
 
 

​体重公開してダイエット中ランニング

 
 
 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!