ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
ご訪問ありがとうございます。
美味しいものを探すのが大好き!
食べることが大好き!
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンです
 いいね!やフォローありがとうございます。
とっても嬉しいです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
   
 
 
カルディ



 
 
行ったら
 
大好きな
タイの有名なメーカー
 
ロイタイ
商品3個
お買い上げで
プレゼントキャンペーンを
やっていたので
買って帰りましたラブラブ

 

 

 

対象商品は、

ロイタイの



グリーンカレー

レッドカレー

イエローカレー

パネーンカレー

マッサマンカレー

トムヤムペースト

ガパオペースト

7商品です。

 

しかも現在

ロイタイシリーズ

SALE価格になっています指差し

 

ちなみに

人気ナンバー1は、

グリーンカレーです!

 

 

 

 

私はこちらの3点を

買って帰りましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

トムヤムスープ

SALE価格 税込159円

 




 

このスープ本当に美味しくて、

このスープと好きな野菜と

海老などのシーフードいれて

煮込むだけで

めっちゃ美味しいスープができます!

 

 

 

原材料名と栄養成分表示

 

 

 

 

そして、

こちらは新商品!!

 

 

ロイタイ パネーンカレー

SALE価格 税込 159円

 


タイ中部から発祥し、

昔は宮廷料理として

食されていた

パネーンカレー

レッドカレーペーストがベースに、

コリアンダーシードやクミン、緑豆が

入っているそうです。

 

どんな味なんだろう。。。。

食べたらまた感想書きますね!

 

 

 

 

 

原材料名と栄養成分表示

 

 

 

そして

こちらがプレゼントでもらえた

 

くるくるまるまる

ロール春雨

 

 

 

 

 

タイ風あんかけ

 

 

 

 

 

トムヤムロール春雨

 

 

 

 

 

そして、
ロール春雨ヤムウンセン風サラダ
等の写真が載っていて、
 

ヤムウンセン風サラダが
美味しそうだったので、
作ってみようかなと思います。
 
自宅でエスニック、
今は美味しいレトルトもあって、
楽しめるのが嬉しいです!
 
プレゼントキャンペーンは
なくなり次第終了なので、
気になる方は早めに
カルディで
チェックしてみてくださいニコニコ
 
 

 

 +☆+

今楽天で大人気の服指差し

 

買ってみましたニコニコ

Vネックボリュームトップスリーブトップス

 

3980円→1999円円

 

 

 

バックフリルカットソー

3790円→1590円

 

 

ラッフルスリーブブラウス

2960円→1580円

 

 

こちらも買ってみましたラブラブ

シフォントップス

クーポン利用で2960円→1480円に!

 

 

 

 

可愛いラブラブ

レイヤードトップス

3360円→1799円に!

  

 
 

ブラ紐を隠せるリブインナー

クーポンで1枚
2690円→1390円
 
 
ダークエンジェルの

リネンワイドパンツとスカート

両方買いましたラブラブ
 
ウエストゴム
履き心地楽で、
とってもおすすめですおーっ!
 

左がスカート右がパンツです

 

色が豊富でもう一枚欲しい!
2960円→1499円
 
 
 
 
 
 無料でお試しできます

  自信もっておすすめですニコニコ

 

まじかるクラウン超愛用しているまじかるクラウン

マナラホットクレンジングゲル
 


 

しっかりと綺麗にお化粧落としますキラキラ
 

 


ほんのり温かくなって、
エステか?!というくらい
使っていて
気持ちいいです
ニコニコ飛び出すハート
私は、2本使い切って次3本目ですスター
 



はじめて使った時は、温かさに
めっちゃ感動しました

アンケート4問に答えると、
無料でお試し
できて、おすすめです指差し飛び出すハート

 

 

​超おすすめな血色マスク予防

色があるだけで、断然顔色が良く見える飛び出すハート

 

 

 

立体マスクは合計5箱買いましたウシシ 

 

 

 

普通のマスクは、51枚入りで超高コスパおーっ!
 
 
最近一番気に入っているマスク
すっごく美シルエットで小顔効果ありますラブラブ
 
 

​体重公開してダイエット中ランニング

 
 
 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!