ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
ご訪問ありがとうございます。
美味しいものを探すのが大好き!
食べることが大好き!
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンです
 いいね!やフォローありがとうございます。
とっても嬉しいです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
   
 
 
無印良品
 
 

 

 

 

 

 

 

以前テレビで紹介されていて、

すごくよさそう!

思ったものを買ってきました飛び出すハート

 

 

こちら

 

 

ごみ袋

 

ごみ袋だけど、

これがすごいんですキメてる!!

 

 

 

 

 

 

20L

15枚税込み99円

 

 

 

 

 

 

30L

12枚入り

税込99円

 

 

 

 

 

 

45L

10枚入り

税込99円

 

 

 

 

 

20L、30L、45L

入っている枚数は違いますが

すべて税込99円です。

 

 

 

 

 

商品説明

 

植物由来のバイオマスプラスチックを

約50%配合しました。

自立しやすい丸底仕様です。

 

 

こちらは、20Lのごみ袋です。

 

 

 

 

 

このように底の部分が

丸底になっています。

 

 

 

それによって、

自立しやすく

なっています!

 

 

 

 

 

このようにごみをいれて、

 

 

 

 

 

普通のごみ袋だど、

入っているもののバランスによって、

傾いたり、

最悪の場合倒れて

中身が出てきたりする

場合がありますが、

 


このごみ袋

わざと倒してみたら、

ちょっと傾いて、

また自立しました!

 

 

大感動おーっ!

 

 

 

このようなふつうのごみ袋だと

 

 

 

 

 

ごみをいれても自立せず

 

 

 

 

 

このように倒れたり。。。。驚き

 


 

 

 


細かいゴミだったりした場合、

 

チーンって感じですよね。。。凝視


 

 

でも

自立しやすいごみ袋だと

 

倒れずこのように自立するので、

 

すごく便利です!

 

 

 

 

 
これ考えた人天才だわと
大感動でした飛び出すハート
 

生活がちょっと楽になる
便利な商品、素晴らしいですニコニコ
 

金曜日ですね!

ダイヤモンド今日も一日頑張りましょうダイヤモンド
 
 
年4回しか行われない

 楽天スーパーセール

実質本日最終日!


イベントバナー

 

しかも

本日エントリー&楽天カード

利用で

ポイント5倍デーです!

 

超おすすめ!33%OFF

1000円になってますおーっ!

 

 

11店舗完走購入品

 

 

 


 

 +☆+☆+

今楽天で大人気の服

 

レーストップス


4980円→1380円



ラッフルスリーブブラウス

2960円→1580円

 

 

買ってみました!

シフォントップス

クーポン利用で2960円→1480円に!

 

 

 


  

これ使えます!

ブラ紐を隠せるリブインナー

クーポンで1枚
2690円→1390円
 
 
ダークエンジェルの

リネンワイドパンツとスカート

両方買いましたラブラブ
 
ウエストゴム
履き心地楽で、
とってもおすすめですおーっ!
 

左がスカート右がパンツです

 

色が豊富でもう一枚欲しい!
2960円→1499円
 
 
 
 
 
 無料でお試しできます

  自信もっておすすめですニコニコ

 

まじかるクラウン超愛用しているまじかるクラウン

マナラホットクレンジングゲル
 


 

しっかりと綺麗にお化粧落としますキラキラ
 

 


ほんのり温かくなって、
エステか?!というくらい
使っていて
気持ちいいです
ニコニコ飛び出すハート
私は、2本使い切って次3本目ですスター
 



はじめて使った時は、温かさに
めっちゃ感動しました

アンケート4問に答えると、
無料でお試し
できて、おすすめです指差し飛び出すハート

 

 

​超おすすめな血色マスク予防

色があるだけで、断然顔色が良く見える飛び出すハート

 

 

 

立体マスクは合計5箱買いましたウシシ 

 

 

 

普通のマスクは、51枚入りで超高コスパおーっ!
 
 
最近一番気に入っているマスク
すっごく美シルエットで小顔効果ありますラブラブ
 
 

​体重公開してダイエット中ランニング

 
 
 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!