ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
ご訪問ありがとうございます。
美味しいものを探すのが大好き!
食べることが大好き!
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンです
 いいね!やフォローありがとうございます。
とっても嬉しいです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
   
 
 

 

無印良品週間

開催中です


こちら購入しました


 

無印良品週間のちょっと前に

 購入したこちら


キャラメルチョコロール

税込み 250円

 

 


 



チョコレートを 

練り込んだ生地をふんわり

焼き上げてキャラメル味の

風呂スティングをトッピングしました。

手軽にできたての美味しさを楽しめます。

 


 

原材料名


化学調味料・合成着色料不使用

 

 

 

 

栄養成分表示

 

 

 

 


1個あたり

カロリー なんと 

 510kcalびっくり

脂質 26.3g

炭水化物 60.4g

 

 

おそるべしカロリーに

正直ちょっと見なければよかったと

後悔しました、、、ネガティブガーン

 


いやでも、

見たことによって

半分にしておこうかなという

判断ができたので、

 

やっぱり現実は

見た方がいいかもしれないです凝視

 

 

 

 

半分に切ってみると

このような断面です。

 

 

 

 

電子レンジであたためると

フロスティングがとろ~りと

溶けますハート

 

 

 

食べてみると、

チョコレートの生地はかなり

甘さ控えめで、

ふわふわです。

 


トッピングのキャラメル味の

フロスティングは

甘いので、一緒に食べると、

ちょうどよい甘さになって美味しいです照れ

 


ナッツがいいアクセントになっていて、

キャラメルフロスティングと

チョコレート生地にも

よく合います音符

 

食べる前は

なんとなくあまあまな感じなのかなと

思いましたが、

 

食べてみると、むしろそんなに

甘くはなく、

 

個人的にもっとフロスティングが

かかっていてもいい位だなと思いましたニコニコ


いや、でもそれだと

カロリーが、、、驚き



 

シナモンロールと比較すると、

大人向けな味だなと思います。

 

 

 

 

半分食べただけでもかなり
満足、美味しかったです飛び出すハート

 


冷凍庫にいれておいて、

電子レンジであたためるだけで

ぱっと気軽に食べられるのがまたいいですね。

 

シナモンロールは冷凍のものが

カルディにもあるけれど、

キャラメルチョコロールは他ではあまり

見たことがないので、シナモンロールと

一緒に冷凍庫に常備しておいたら、

どっちを食べようか、

選べて良さそうですニコニコ

 

 
 
 ダイヤモンド今日も楽しい1日になりますようにダイヤモンド


楽天お買い物マラソン
開催中

イベントバナー

 


アンドミー
本日19時59分まで
全品20%OFF

星 愛用おすすめ服星



2590円→2078円



2090円→1672円



このキャミワンピース、可愛くて

買おうか迷い中ですニコニコ

3090円→2472円

 

 

ダークエンジェルの
リネンワイドパンツとスカート
両方買いましたラブラブ
 
ウエストゴム
履き心地楽で、
とってもおすすめですおーっ!
 

左がスカート右がパンツです

 

色が豊富でもう一枚欲しい!
2960円→1499円
 
 
 
 
 
トップスは、
and me.のポンチ素材の
ボートネックトップス
洗濯乾燥しても皺にならず
ちょうどいい長さで、着心地よく、
コーディネートしやすいので、
もう1枚追加で購入しましたラブラブ
 

 

  
 
 無料でお試しできます

 自信もっておすすめしたい指差し

 

まじかるクラウン超愛用しているまじかるクラウン

マナラホットクレンジングゲル
 


 

しっかりと綺麗にお化粧落としますキラキラ
 

 


ほんのり温かくなって、
エステか?!というくらい
使っていて
気持ちいいです
ニコニコ飛び出すハート
私は、2本使い切って次3本目ですスター
 



はじめて使った時は、温かさに
めっちゃ感動しました

アンケート4問に答えると、
無料でお試し
できて、おすすめです指差し飛び出すハート

 

 

​超おすすめな血色マスク予防

色があるだけで、断然顔色が良く見える飛び出すハート

 

 

 

立体マスクは合計5箱買いましたウシシ 

 

 

 

普通のマスクは、51枚入りで超高コスパおーっ!
 

 

 

​体重公開してダイエット中ランニング

 
 
 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!