ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
ご訪問ありがとうございます。
美味しいものを探すのが大好き!
食べることが大好き!
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンです
 いいね!やフォローありがとうございます。
とっても嬉しいです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
   
 
使っているはさみが
切れにくくなったので、
 
ダイソー
 




 
ハサミを見に行ったら、
まあたくさん商品が
あってびっくりしましたびっくり
 


こんなにたくさん!!






そして、これだけあると
どれを買ったらいいのやら。。。。
 
せっかくだから3個買って
比べてみることにしました!
 

写真撮っていたら、
そんなにはさみ買ってどうするの。。。
と旦那に言われましたが、
 

使うんだよ!
返事しておきましたガーン
 
大丈夫かしら
我が家の夫婦関係。。。悲しい

 

 


購入したのは

この3点です。

 

 

 

 

 

 

 

切れ味が続くはさみ

 

 

 

 

 

使用上の注意

 

 

 

 

 

のりが付きにくいはさみ

 

 

 

使用上の注意

 

 

 

 そして、



軽い力で固いものが切れるはさみ

 

 

 

使用上の注意

 

 

 

 



3つを並べてみる、

 

左から

 

切れ味が続くはさみ

のりが付きにくいはさみ

軽い力で固いものも切れるハサミ

です。

 

 

 

切れ味が続くはさみは、

がたつきを防ぎなめらかな使い心地

 

 

 

 

のりが付きにくいはさみは、

テープもベタつかない立体刃採用。

 

 

 

 

 

そして

軽い力で固いものも切れるハサミは、

固いものが滑らず切れる

ギザギザ刃になっています。

 

 

 

 


ちょっと固い段ボールを切ってみたら、

 

やっぱり

軽い力で固いものが切れるハサミが

一番切れやすかったです!

 

 

 

 

普通の紙を切ってみたら、

切れ味的には

のりが付きにくいはさみと

切れ味が続くはさみは

そんなに変わらず、

軽い力で固いものが切れるハサミは

他の2つに比べて

若干切りにくさはありました。

 

 

 

 
 

ということで、

今回3種類のはさみを買ってみましたが、

持ち心地も、特徴も全部異なっていて、

 


ハサミ一つでも結構奥深いなと

思いました!

気になるハサミ

があった方はぜひぜひ

ダイソーでチェックしてみてくださいニコニコ

 

 
 月曜日ですね!

ダイヤモンド今週も1週間頑張りましょうダイヤモンド
 
 
サンフラワーの
バックプリーツワンピース
3980円→1980円になってます指差し
 
 


予約再販してます!リネン混ワンピース
3780円→1980円
 
 


めっちゃ売れてます飛び出すハート
私も一枚買いましたニコニコ
夏に使えるブラ紐を隠せるインナー
2590円→1290円
 
 
 
 

 

ダークエンジェルの
リネンワイドパンツとスカート
両方買いましたラブラブ
 
ウエストゴム
履き心地楽で、
とってもおすすめですおーっ!
 

左がスカート右がパンツです


 

色が豊富でもう一枚欲しい!
2960円→1499円
 
 
 

トップスは、
and me.のポンチ素材の
ボートネックトップス
洗濯乾燥しても皺にならず
ちょうどいい長さで、着心地よく、
コーディネートしやすいので、
もう1枚追加で購入しましたラブラブ
 

 

  
 

 無料でお試しできます

 自信もっておすすめしたい指差し

 

まじかるクラウン超愛用しているまじかるクラウン

マナラホットクレンジングゲル
 


 

しっかりと綺麗にお化粧落としますキラキラ
 

 


ほんのり温かくなって、
エステか?!というくらい
使っていて
気持ちいいです
ニコニコ飛び出すハート
私は、2本使い切って次3本目ですスター
 



はじめて使った時は、温かさに
めっちゃ感動しました

アンケート4問に答えると、
無料でお試し
できて、おすすめです指差し飛び出すハート

 

 

​超おすすめな血色マスク予防

色があるだけで、断然顔色が良く見える飛び出すハート

 

 

 

立体マスクは合計5箱買いましたウシシ 

 

 

 

普通のマスクは、51枚入りで超高コスパおーっ!
 

 

 

​体重公開してダイエット中ランニング

 
 
 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!