ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
ご訪問ありがとうございます。
美味しいものを探すのが大好き!
食べることが大好き!
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンです
 いいね!やフォローありがとうございます。
とっても嬉しいです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
   
 
 
コストコ




 
昨年タイミングが合わず
買えなくて、残念だった

havaianasのビーチサンダル🩴

 

今年は無事ゲットできましたおーっ!
 

う、嬉しくて気分は春を通り越して
サーフィン

 

 

 

 

自分用に

 

ピンクとグレーをラブラブ


 

SLIM BALLET ROSE

 

 

SLIM STEEL GREY

 

購入時価格税込み1398円

 

 

 

 

 

havianas

はブラジルのビーチサンダルのブランドで、

ハリウッドセレブが履いていて、

人気に火がついたブランドです🇧🇷


 

 

 

 


私はだいたい足のサイズが

24〜24.5cmなので、

JP24/25cmを買いました。

 


image

 

 

 
そして、
旦那用に
 

TOP NAVY BLUE

購入時価格税込み1198円
 

 

 

 

JP 27cmを

購入しました。

 

 

image

 

 


シンプルだけど、

履き心地も良さそうなので、

 

夏に履くのがとっても楽しみです。

 


これを履いて沖縄のビーチを

歩きたい。。。。真顔

 

 ダメなら、

近場のプールででも笑



 

 

色も可愛くて大満足で

昨年買えなくて悔しかったので

今年は買えてよかったですおーっ!


 

 20時から
 楽天スーパーセール!!
購入予定品

 イベントバナー

 

 

 自信もっておすすめしたい指差し

 

まじかるクラウン超愛用しているまじかるクラウン

マナラホットクレンジングゲル
無料で7日分お試しできます!
 



  

口紅、眉マスカラ、
ファンデーション、アイシャドウ



しっかりと綺麗に落としますキラキラ


しかも、
ほんのり温かくなって、
エステか?!というくらい
使っていて
気持ちいいです
ニコニコ飛び出すハート
私は、2本使い切って
ずっと使っていて、
次3本目です
スター
 



はじめて使った時は、温かさに
めっちゃ感動しました

アンケート4問に答えると、
無料でお試しできて、
おすすめです指差し飛び出すハート

 

 

 

​超おすすめな血色マスク予防

 
色があるだけで、断然顔色が良く見える飛び出すハート

 

 

どちらも楽天総合ランキングで

連日TOP5入りと超人気です

送料込みでこのお値段は、

お買い得ラブラブ

 

立体マスクは合計5箱買いましたウシシ

 

 

 

 

普通のマスクは、
51枚入りで送料込みと超高コスパおーっ!

 

 

 

​体重公開してダイエット中ランニング

 
 
 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!