ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
ご訪問ありがとうございます。
美味しいものを探すのが大好き!
食べることが大好き!
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンです
 いいね!やフォローありがとうございます。
とっても嬉しいです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
   
 
 
カルディ
 
 
店員さんの
 
旨すぎ、、、!!
スタッフ即リピート買い
決定です。
 
のポップ目

 

 

 

 

を見て、

 


絶対に美味しい!!

と思って

買って帰った

新商品飛び出すハート

 

 

 

 


瀬戸内牡蠣レモン
パスタソース

税込み124円



濃厚な牡蠣の風味と旨味に

爽やかなレモンの酸味がきいた

クリームパスタソースです。

 

 

 


広島県産レモン、牡蠣

使用されています指差し

 

 

 

 


原材料名と栄養成分表示

 

 

 

 

 

おいしい召し上がり方

 

 

 

 

 

そのままパスタにかけるだけでも

もちろんいいけれど、

 

それだとボリュームが足りないかなと

思って

ブロッコリーとツナの

パスタにしましたスプーンフォーク

 

 

 

 

 

このようにさらっとではなく、

クリームパスタなので、

ソースは

ちょっともったり感があります。

 


 

 


見るからに美味しそうよだれ

(自画自賛)

 

 

 

 

さっそく食べてみると、

 

めっちゃ美味しいおーっ!!!

 


レモンの酸味と牡蠣の旨味も

十分に感じられて、

なおかつ

クリーミーさもあって

 

 

最高ですニコニコキラキラ

 

 

 

 


これは、即リピ買いしたくなる

気持ちがよくわかります。

 


カルディのパスタソース基本的に

どれも美味しいですが、

 

このパスタソースは中でもかなり

美味しくて、

数袋

常備しておきたいなと思いました。

 


しかもお値段もかなりお手頃!!



ぜひぜひ食べてみて欲しい

新商品です乙女のトキメキひらめき

 
ダイヤモンド今日も一日頑張りましょうダイヤモンド

 ティアードワンピース

4960円→2480円

 

 

 

プリーツワンピース

3960円→1980円

 

 

 

 

袖パール ドルマンニット

3960円→1980円

 

 

 

 

​NOAHL
40%OFFクーポン発行中飛び出すハート

 

私がプチプラパンツを

辞めた理由

めっちゃ気になってます、、、凝視

 

ワイドパンツ

 

6050円→3630円

 

 

 

 

 自信もっておすすめしたい指差し

 

まじかるクラウン超愛用しているまじかるクラウン

マナラホットクレンジングゲル
無料で7日分お試しできます!
 



  

口紅、眉マスカラ、
ファンデーション、アイシャドウ



しっかりと綺麗に落としますキラキラ


しかも、
ほんのり温かくなって、
エステか?!というくらい
使っていて
気持ちいいです
ニコニコ飛び出すハート
私は、2本使い切って
ずっと使っていて、
次3本目です
スター
 



はじめて使った時は、温かさに
めっちゃ感動しました

アンケート4問に答えると、
無料でお試しできて、
おすすめです指差し飛び出すハート

 

 

 

​超おすすめな血色マスク予防

 
色があるだけで、断然顔色が良く見える飛び出すハート

 

 

どちらも楽天総合ランキングで

連日TOP5入りと超人気です

送料込みでこのお値段は、

お買い得ラブラブ

 

立体マスクは合計5箱買いましたウシシ

 

 

 

 

普通のマスクは、
51枚入りで送料込みと超高コスパおーっ!

 

 

 

​体重公開してダイエット中ランニング

 
 
 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!