ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
ご訪問ありがとうございます。
美味しいものを探すのが大好き!
食べることが大好き!
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンです
 いいね!やフォローありがとうございます。
とっても嬉しいです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
   
 
 
セブンイレブン


11月23日に発売になった
新商品のお弁当
 
 

たんぱく質が摂れる
ガーリックチキン弁当
税込み594円



 
 

 


1包装当たり
たんぱく質50.3g
熱量539kcal
 
 
 



原材料名と栄養成分表示
 
 
 
 
鶏肉はブラジル産
うるち米は国産です。
 
 

お弁当を電子レンジであたためて
開くと、
半分全部チキン
 
かなりのボリューム
です!!!
 
 
 
 
 
そして
お弁当だけだとちょっと野菜が少ないなと
思って
こちらも
買って帰りました。
 
 

緑黄色野菜100%
にんじんミックス
税込み108円



 
 
 


洗わずにそのまま食べられて、
人参ってピーラーで切るにしろ、微妙に
面倒なので、
 
疲れているときや面倒なときには
カット野菜
様々ですまじかるクラウン
 
 
カット野菜に慣れてしまうと、
あまりの楽さに
自分で切ったりすることに
本当に戻れなくなる、、、、チーン
 

 
話が脱線しましたが、
 


買ってきたお弁当に
にんじんミックスを足して、
お皿に盛り付けました。
 
 
 


 
 
外で食べたら、
850円はしそうな感じキラキラ
 
 
image
 
 
 
まずはメインのガーリックチキンから
    


7切れに切れています。
 
 
 
1切れが大きいです。
 


さっそく食べてみると、
グリルチキンにガーリックオニオンソースが
醤油ベースで
にんにくの味とよく合っていて、
 
とっても美味しいです。
お肉も柔らかくてジューシーでしたラブラブ
 
 
 
 
ご飯は、玄米と書いてありましたが、
そんなに玄米っぽくなく感じました。
 
割と食べやすかったです。
 

 
 
 

ご飯の量は結構少ないなと思って
量ってみたところ
 
96gだったので、
おそらく100g入っているのではないかと
思います。
 
 
 
 
 

あと、付け合せのブロッコリーも
冷凍ブロッコリーな感じで
柔らかくて、
美味しい!!という感じはないですが、
入っていないよりは入っていた方が
彩り、栄養的にもいいですよね!

 
なので、人参サラダは足して
大正解でした。
サラダはシャキシャキで美味しいです!!
 

ガーリックチキンの味が
しっかりしているので、
野菜には何もかけなくても
全然食べられます真顔
 
 
 
 
 
ということで、
お弁当でこのカロリーで
タンパク質50gは正直
スゴイなと思いました!!
 
 
image
 
 

セブンイレブンでは最近かなり
タンパク質が摂れる商品や
低糖質商品に力をいれていて、
 
ダイエッターには嬉しい限りですラブラブ


 
ちなみに
1日に必要なタンパク質量は
だいたい30〜49歳の女性で
 
体重✕1〜1.2gなので、
 
体重50キロで
 1日50〜60g
 
程度です。
 
ただし、
活動量によって
必要なタンパク質量が変わるので、
ご自身の生活に合わせて
 


トレーニングをしている方や
運動をしている方は
体重✕1.5g
なので、
75g程度
 

そして、
激しいトレーニングや強度が強い
トレーニングをしている方は
体重✕2.0g
だいたい100g
目安に摂取するといいそうです。
 
 

私は毎日ジョギングをして、
運動をするようにしているので
タンパク質を70〜80g
1日で摂れるように意識しています。
 

ただタンパク質はダイエット中は
積極的に摂った方がいいのですが、
 
摂りすぎてしまうと
腎臓に負担をかけてしまうので、
摂りすぎには注意が必要です鉛筆


正直お弁当の
タンパク質50gは1食にしては
かなり多いので、
 
私はご飯と野菜を全部食べて
チキンは3切れ残して
夜のおかずにまわしました。
 

どちらかというと女性向けというよりかは、
ハードに筋トレしている
男性向けのお弁当だとは
思いますが、
 
それにしても
なんだかコンビニって
スイーツだけでなく、
お弁当もすごいなと思わせる
お弁当でした🍱
 

 TODAY'S
 
更新記事

 




    

超おすすめ!
ブルーハートお買い得血色マスクブルーハート

【普通のマスク】と【立体マスク】

 
色があるだけで、断然顔色が良く見えるラブラブ
 

 

どちらも楽天総合ランキングで

連日TOP5入りと

超人気です

送料込みでこのお値段は、

お買い得ラブラブ

 

立体マスクは合計5箱買いましたウシシ

 

 

 

 

普通のマスクは、
51枚入りで送料込みと超高コスパおーっ!
 

 

 

買ってよかった
イエローハートおすすめプチプラ服イエローハート
お値段3000円前後でプチプラおーっ!

 

and me.

 

aqua garage

 
 
 
 
 

++++

マナラホットクレンジングゲル

気に入ってリピ買いしました音符

7日分のサンプルが無料

でもらえるキャンペーン実施中

じんわりとあたたかくなる感じが

とっても気持ちいいです照れ

こちらから

無料サンプルのお申込みができます。

 

 

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!