クローバードキドキじゅりなが風邪引いて仕事を休んだ話は聞いたあせるぐぅぐぅ
クローバードキドキじゅりなに限らずこの頃メンバーのブログを読むとこんなのが多い「昨日は疲れて家家に帰って来るなりバタンキューでしたブログ更新出来なくてごめんなさい」endこんな感じのパソコンブログだ(・ω・)
クローバー晴れ夏の疲れが出たか一昨日1日だけ寒かった日があったがそこで体調を崩したか(ノ・ω・)ノヤー
クローバー俺は働かせ過ぎだと思う!!この夏は東へ西へsoon音符ごめんね、SUMMERのキャンペーンでミニライブ、握手会、普通の握手会、劇場公演、センチュリーホール、テレビTV、ラジオ出演、キャラホビ、 アイドルユニットサマーフェスティバル 細かいのを入れるとファンの方との食事会、始球式、韓国訪問 と関東在住の俺でさえこれくらいスラスラ出て来るし考えばもっと思い出すだろう雷しかもこれ+東海地方の仕事もやりつつ時間が空けばレッスンと!!倒れるよ クローバー因み俺はキャラホビ2日アイドルユニットサマーフェスティバル2日の4連チャンでそのあと2日 仕事を休んだ(と言いつつ予測の範囲内だったのでそこで夏休みを使い切ってしまっただけの話だが)
クローバー俺は足と腰が痛くてウンウン唸ってたが彼女達は次の日も仕事!!好きな事とは言え俺には到底真似出来ない(・∀・>)
クローバー彼女達には頑張って欲しいが頑張り過ぎて欲しくはないクローバー
(Sω・*)KT
クローバーそう言えば俺はドキドキ小木曽汐莉についてあまりブログに書いて無い様な気がするクローバーK∥じゃ1推しなのに!?ヽ(・ω・)ノ
しかし彼女の事を俺は何て呼べば良いのでしょうか?あせる
ドキドキごま
ドキドキ会長
ドキドキゴマ会長
ドキドキごまたん
ドキドキごまちゃん
ドキドキおぎちゃん
ドキドキおぎしょ
ドキドキおぎちょ
ドキドキしおりん
ドキドキお姉ちゃん
クローバー俺は確か握手会で 「ドキドキごまちゃん本当に顔ちっちゃいね!!」みたいな事を言った覚えがあるので無意識下で(ドキドキごまちゃん) を選択したと思うけどコールはショック!ドキドキしおり~んだ(・ω・)
クローバー昨日で18才になった彼女クローバーごま系の呼び方はもう失礼かなヒヨコおぎ~って言うのもメンバー間ではいいかもしれないがキラキラやっぱり俺はこれからは彼女の事はドキドキしおりんドキドキって呼ぶ事にしようニコニコ決定
(でも本当はドキドキおぎちゃんって呼びたい!!)クローバー今年は0:00ジャストにお誕生日おめでとう(v^-゚)手紙が送れて自己満足してます (Sω・*)KT