まず最初に観客動員1000万人は凄いと思いますが俺が羨ましいと言ったのはキムタクが言った一言で俺が
SKEのコンサートで一番聞きたい言葉を言ったからです(・∀・>)木村「今日は森が見に来てくれてます!」
元SMAPの森クンは1000万人動員記念にコンサート見に来てくれたんですね
さ~ゆ~

さゆもお客さんでいいからSKE48 見に来てよ
それで矢神「今日は森が見に来てくれてます!」
なんて言う光景が見たいな(・ω・)(-ω☆)キラリ!!
まず最初に観客動員1000万人は凄いと思いますが俺が羨ましいと言ったのは
SKEのコンサートで一番聞きたい言葉を言ったからです(・∀・>)
元SMAPの森クンは1000万人動員記念にコンサート見に来てくれたんですね
さ~ゆ~

さゆもお客さんでいいからSKE48 見に来てよ
それで
なんて言う光景が見たいな(・ω・)
AKBジャンケン大会については色んな意見があると思うので俺は違う角度から見た話を


昨日
ゆきりん&
らぶたんでうしろゆびさされ組の
渚の「…」が聞きたいなんて事を書いたんですが今朝の情報番組(多分
日テレ)で当然ジャンケン大会のニュースをやってたのですがTV局も色々調べたらしく
ジャンケンポンで恋を決めて!/ロマンスの配役/誰だって今なら/ヒロインになれるわ///
秋元康と言う男は 1987年に思い付いた事を今やろうとしてるとしかイヤやっちゃったし(笑)
19th?のシングルのメンバーを見て俺がまず思った事は『アンダーが
豪華だな
』メンバー見ただけで「君の事が好きだから」以上 の曲が出来るんじゃないか
これが素直な感想です(o^∀^o)
10月9、10日と葛西臨海公園にて
ゆるゆる&ぐだぐだカラオケ大会が行われるらしい
俺は今まで食わず嫌いって訳じゃないがあまり
AKBには興味は無かったが
AKB&
SKE好きの友人の影響でコンサート
DVD (彼はチームB推しでやたらB公演の
を貸してくれる)を見てるうちに
カラオケ大会で
このメンバーにこの歌を歌って欲しい
って曲が思い浮かんだ(=゜-゜)
おニャン子世代の俺は
ゆきりん&
らぶたんで「うしろゆびさされ組」の
渚の「…」
あたりが聞いてみたいな


前から
ゆきりんは秋元夫人に雰囲気が似てるな~と思ってたし
らぶたんは
ゆうゆ
だなとも思ってた
DVDを借りて見てその思いは強くなった
