クローバーまず最初に観客動員1000万人は凄いと思いますが俺が羨ましいと言ったのは
キムタクが言った一言で俺がドキドキSKEのコンサートで一番聞きたい言葉を言ったからです(・∀・>)
木村「今日は森が見に来てくれてます!」クローバー元SMAPの森クンは1000万人動員記念にコンサート見に来てくれたんですね
クローバードキドキさ~ゆ~ガーンあせる
ドキドキさゆもお客さんでいいからSKE48 見に来てよ!!それで
矢神「今日は森が見に来てくれてます!」なんて言う光景が見たいな(・ω・)
(-ω☆)キラリ!!

クローバーキラキラAKBジャンケン大会については色んな意見があると思うので俺は違う角度から見た話をグーチョキパー
クローバー昨日ドキドキゆきりん&ドキドキらぶたんでうしろゆびさされ組の音符渚の「…」が聞きたいなんて事を書いたんですが今朝の情報番組(多分テレビ日テレ)で当然ジャンケン大会のニュースをやってたのですがTV局も色々調べたらしく
うしろゆびさされ組の「ジャンケンポンのヒロイン」の歌詞を用意してきました↓以下歌詞です本
音符ジャンケンポンで恋を決めて!/ロマンスの配役/誰だって今なら/ヒロインになれるわ///
真剣勝負チャンスは1回!/グーチョキパー゙ATODASHI゙なしよ!音符
確かに「恋」と言う歌詞を「選抜メンバー」に置き換えればひらめき電球秋元康と言う男は 1987年に思い付いた事を今やろうとしてるとしかイヤやっちゃったし(笑)
クローバー19th?のシングルのメンバーを見て俺がまず思った事は『アンダーがキラキラ豪華だなあせる』メンバー見ただけで「君の事が好きだから」以上 の曲が出来るんじゃないか!?これが素直な感想です(o^∀^o)
クローバー10月9、10日と葛西臨海公園にて晴れ
AKBカラオケゆるゆる&ぐだぐだカラオケ大会が行われるらしい
クローバー俺は今まで食わず嫌いって訳じゃないがあまり晴れAKBには興味は無かったが
晴れAKB&ドキドキSKE好きの友人の影響でコンサートCDDVD (彼はチームB推しでやたらB公演のCDを貸してくれる)を見てるうちにカラオケカラオケ大会でキラキラこのメンバーにこの歌を歌って欲しいキラキラって曲が思い浮かんだ(=゜-゜)
クローバーおニャン子世代の俺はドキドキゆきりん&ドキドキ らぶたんで「うしろゆびさされ組」の音符渚の「…」音符あたりが聞いてみたいな耳ニコニコひらめき電球
クローバー前からドキドキゆきりんは秋元夫人に雰囲気が似てるな~と思ってたしドキドキらぶたんは ヒヨコゆうゆヒヨコだなとも思ってたCDDVDを借りて見てその思いは強くなったクローバーあせる
やってくれないかなぁ~(Sω・*)KT