渡り廊下の握手会行って来ました
らぶたんが週間AKB収録のドッチボール大会で右手の人差し指か中指(見たけど忘れてた)を骨折したので左手握手会となった。しかも1部は無しの2部17:00時からの出演なので
まゆゆから行きました
感想は
目が
キラキラしてる
それと俺は先週の幕張で握手した訳では無いので比較は出来ないが剥がしが緩かった
ビックリした(ρ°∩°)エッ?
それで岐阜から来たSKE友達と時間を潰し
らぶたんの時間だ
俺は用意してた質問を変えた
俺)包帯の巻かれてる指を指し「誰にぶつけられた?相手を恨まなんけん言うてみいや
」らぶ)「〇〇〇〇!」ニックネームで4文字のメンバー


らぶたん更に何か言いたそうでしたが剥がしに合う
目が何か訴えかけてたが仕方が無い。
急に行けなくなった友達の代わりに「渡り廊下走り隊」の握手会に行ってきます
ε=┏( ・_・)┛
チケットは3枚 あるので
まゆゆ
らぶたん
はるごん になるのかな
ごめんね、SUMMER
で3枚だったら悩むだろうが
くーみんが怖いのでやっぱり
くーみん3回なんだろうな…でも隙をついて
ゆりあに1回…無いな
だいたい
SKE48で
握手券3枚なんて事自体ありえん(笑)悩むんなら
握手券最低10枚以上の時だけでしかしと言うかやっぱ
くーみん が怖いので5枚は
くーみんに使っちゃうんだろうな俺は
以上「個別」じゃ無い握手会でいつも悩む事でした