クローバー渡り廊下の握手会行って来ましたニコニコ
ドキドキらぶたんが週間AKB収録のドッチボール大会で右手の人差し指か中指(見たけど忘れてた)を骨折したので左手握手会となった。しかも1部は無しの2部17:00時からの出演なので
クローバードキドキまゆゆから行きましたグー感想は目目がキラキラキラキラしてるあせるそれと俺は先週の幕張で握手した訳では無いので比較は出来ないが剥がしが緩かった!?ビックリした(ρ°∩°)エッ?
クローバーそれで岐阜から来たSKE友達と時間を潰しドキドキらぶたんの時間だ!!俺は用意してた質問を変えたDASH!
俺)包帯の巻かれてる指を指し「誰にぶつけられた?相手を恨まなんけん言うてみいやむかっ
らぶ)「〇〇〇〇!」ニックネームで4文字のメンバー注意ドンッ
ドキドキらぶたん更に何か言いたそうでしたが剥がしに合う目目が何か訴えかけてたが仕方が無い。ガーン
クローバー急に行けなくなった友達の代わりに「渡り廊下走り隊」の握手会に行ってきますDASH!ε=┏( ・_・)┛クローバーチケットチケットは3枚 あるのでドキドキまゆゆドキドキらぶたんドキドキはるごん になるのかな!?
クローバーごめんね、SUMMER晴れで3枚だったら悩むだろうがドキドキくーみんが怖いのでやっぱりドキドキくーみん3回なんだろうな…でも隙をついてドキドキゆりあに1回…無いな!!だいたいドキドキSKE48でチケット握手券3枚なんて事自体ありえん(笑)
悩むんならチケット握手券
最低10枚以上の時だけでしかしと言うかやっぱドキドキくーみん が怖いので5枚はドキドキくーみんに使っちゃうんだろうな俺はグー
クローバー以上「個別」じゃ無い握手会でいつも悩む事でした