クローバーまだ公式では発表されて無いが次回のドキドキSKE48の新曲のメンバーが発表されましたねニコニコ16人ですか…ドキドキしおりんの名前がありません
むかっどう言う事!?ドンッ
クローバードキドキゆっこは返り咲きでしょ?メンバー見た感じダンスの上手いどころをチョイスしてて方向性にブレは無いと思うが何人かは?なメンバーの名がちらほらとあせる クローバー俺はドキドキ鰹の選抜入りチョキ大賛成ですがドキドキじゅりなのアンダー誰がやるのかな!?
ドキドキ鰹しかドキドキじゅりなのアンダー出来ないと思うんですが…
クローバー選抜入りして無いメンバーでダンスが上手い娘となるとドキドキまっきーなのかな?
クローバーS公演を見に行って今回の選抜メンバー居なかったら研究生公演と同じ1000円にして貰わないと!!
クローバーしかしドキドキしおりん
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
俺3日のAXドキドキしおりんを応援するぜ!!そして公演が終わったら車DASH!羽豆岬に旅立とうグー(・∀・>)
クローバー今朝ブタばく君が遊びに来たので久々にドキドキあっちゃんのブログを覗いたら昨日の薬師寺ライブの事がメモ書かれてたカラオケグー
クローバー今回のAKBライブで薬師寺は東塔の解体工事の為今後10年間はコンサートはやらないそうですガーン
キラキラAKBを最後に選ぶとは薬師寺も粋だね「音符10年後にまた会おう!!」ってか桜
クローバーしかしブタばく君が遊園地遊びに来ただけで
テンションがアップアップアップになるのは何故あせる
今回は「お手々つないで」バージョンでした(Sω・*)KT

クローバーこれはメモ書こうか迷ったんだが書く!!
ドキドキまゆゆと2回目の握手で俺の前で連番してる二人組が何かドキドキまゆゆにリクエストしたみたいで二人組の二人目の奴からずっとギュッ音符ギュッ音符ギュッ音符ギュッ音符ギュッ音符注意とにかくギュッ音符しか言わないあせるしかも俺もそいつらの連番と思われたのか握手してあの目でジッと視線を外さずギュッ音符ギュッ音符×20回くらいリズムに合わせて歌!?口ずさんでた汗
剥がす係の人も思わず「おい!マジメにやれ!!」と注意してるのにドキドキまゆゆは構わずギュッ音符言ってるニコニコ結局俺はギュッ音符しか言って貰えず30秒ぐらいたったので自ら手を離した 握手会で自分から手を離したのは初めての経験だパー剥がす係の人からは「すいません」と謝られたが
良く考えたら挨拶程度で10秒で剥がされるより笑顔でジッと目を見つめられてあのドキドキまゆゆにギュッ音符を30秒くらい言われた方がお得かなとΨ(*^ω^*)Ψ
今だにドキドキまゆゆの顔がキラキラキラキラした目が忘れられない汗
クローバーだがドキドキくーみん推しな事だけは変わらない9(・ω・)3