今だに使用方法がよく
なのだがアメゴールドのポイントが貯まったのでヘビロテの
服と背景を買ってみた

本当は
SKEの衣装がいいのだが
よく考えてみたら
SKEの衣装はスカートばかりで…
でもヘビロテ衣装 自分では気に入ってます俺は
優子だ
(-ω☆)キラリ!!
今だに使用方法がよく
なのだがアメゴールドのポイントが貯まったのでヘビロテの
服と背景を買ってみた

本当は
SKEの衣装がいいのだが
よく考えてみたら
SKEの衣装はスカートばかりで…
でもヘビロテ衣装 自分では気に入ってます俺は
優子だ

しおりん選抜落ちに
腹を立ててたら偶然
しおりんに芸能活動をしてる可愛い妹が居る事を知った。名前は
萌子ちゃんでブログもやってて俺も昨日初めて「俺は
しおりんの選抜落ちは承服出来ないって
」話を書いたら実に大人の対応なコメ返しをくれた
まだ中3なのに立派だよ
小木曽家はいい人ばかりなのがコメント読んでて良く分かった
小木曽汐莉
小木曽萌子
今
羽豆岬を聞きながらブログを書いてます!(b^ー°)
いや~選抜メンバーも驚いたけど今月の劇場公演のスケジュールが発表されたけど何
あれ



SKE48にとってTeamK∥って何なの
Sの2軍か

てかS公演の後半は選抜落ちしたSメンバーとK∥メンバーと研究生の連合軍なんだろうな(-ω☆)
おい運営
俺の予想が外れてるならK∥を塩漬けにしとかないで埼玉でK∥ライブやらんかい
ちゅり
茉夏
あんな
あいりん
ともにゃん…あと誰だ
居なくても俺は見に行くぞ(・ω・)
小木曽汐莉
が居ればな


