と言っても悪い知らせでは無いのですがAXライブ終了後出口でリクエストアワーの時みたいに
SKE新聞やチラシが詰まった袋を貰った。なぜかトレカが1枚
まさかと思い裏をみたら「SKE48オフィシャルトレカ発売」ひぇ~
写真だけでもう
金無いっス(∋_∈)でも欲しい
短期の時給のいいバイトでもするか(ノ・ω・)∽∽∽∽∽∽∽∽∽
そう言えば一昨日のAXライブの代償 1300番であの位置まで突っ込むと体のあちこちが痛いのは仕方ないとして(>_<)リクエストアワーの時に買った黒と黄色のタオル首に巻いてたのに紛失した

くーみんとは逆側になってしまったが
しおりん
玲奈
ゆりあ
茉夏
ちゅり
あいりん
あんなと時たま
じゅりな
くーみん
みぃが近くで見れたしタオル1枚じゃ釣銭が出るってもんだな

くーみんファンの俺だが昨日だけは
承服出来ねぇ選抜落ちした
しおりん中心に応援したが
青空片思いの時は右側の後列になるのを忘れてて応援が伝わらなかったのが心残りだが
1曲目Partyでは目の前だったので思いっきりレスった
前の人の頭にも 何度も
チョップを入れてしまった(前に居た方ごめんなさい)
今回で暫くヲタ活 控えようと思ってたのに逆に火が付いてしまったが様だ(Sω・*)KT

これが俺の番号だ
別に俺が押した訳じゃない
17:30前後から後から少なくとも3回凄い押しがあった

AKBシングル7曲挟んでの
でもこれだけ疲れたって事は良いコンサートだったんだな
携帯
チケット
ペンライトorサイリウム
MCの時飲みたいしでもジャマだし…