クローバードキドキSKE48の選抜メンバーだ!!別に誰が気に入らない訳では無いし選ばれたメンバーは応援したいと思うCDCDは買わないけどね!!むかっ
クローバーヲタと一般人は目目線が違う俺は会社でもドキドキSKEファン (ヲタとは言わない) を公言してるし握手券欲しさに買ったCDCDも会社の若い者でドキドキAKBは知っててもドキドキSKEはあまり知らないって奴にバラまいてるCDCDCD
クローバーなので彼らに聞いてみた『今回は16人選抜に選ばれたんだけど乙女座どの子だと思う?』ドキドキじゅりな ドキドキ玲奈ドキドキくーみんは彼ら知ってるから全員選んでたけどあとはドキドキちゅりドキドキあんな ドキドキゆりあドキドキ茉夏ドキドキももなetc…いろんな意見が出た(*^o^*)チョキ
むかっ怒りはここにある
実はドキドキじゅりなドキドキ玲奈ドキドキくーみん以外に全員一致したメンバーが居るのだドンッ注意DASH! もう誰だかはわかると思うがまず理由から『普通に美少女じゃん』『頂いたCDCDの羽豆岬のPVでこの子可愛いと前から思ってました』
『可愛いけど何歳?中学生はやばいっしょ!!end18歳って言っときましたあせる
など一般的に美人&可愛いのはTeam K∥ ドキドキ小木曽汐莉ドキドキちゃんです!!選抜落ちの意味がわからないパンチ!
クローバー誰とは言いませんが15人の写真と4期の子は携帯の画像で見せたら『なんでこんなのが選抜なんですか?』って逆に聞かれちゃったよガーン
一般の人でもちょっと選考基準が違うと思ったんだろうね汗
俺一言『しらねぇ』
ちゃんちゃん!!


クローバードキドキSKE48アメブロが16人に増えてもはや迷惑メール状態!!それぞれファンの方が居ると思うがどうにかして欲しい(ノ・ω・)ノヤー
クローバーちなみに俺はドキドキドキドキくーみんドキドキゆりあドキドキじゅりなドキドキあんな ドキドキまなつドキドキあいりん があればいいかなグッド! やっぱり7人が限度かと…音符スカひら7より始まったドキドキAKB・ドキドキSKEに纏わる「7伝説」だけは 少なくとも年内は守って欲しかったな晴れ
所謂『様式美』ってやつよ!!(・∀・>)

クローバー第一報が四期生のお披露目&AXではやらなかった新曲のカップリング2曲&ラスト音符大好き音符との事だったので初めは「むかっAXはリハーサル以上コンサート未満かっ!!」って気分でしたが先程Zeppのセットリストを見てむかっは収まりました
クローバー悔しい!!と思ったのは音符恋を語る~と音符大好きの2曲だったので俺的には良かったグッド!ドキドキくーみん推しの俺にとって音符狼とプライドは無くてはならない曲だし音符王冠2好き歌である音符テニスウィンブルドン&音符思い出以上&音符雨ピ &女の子の第六感はセットリストに無かったみたいだしラスト音符十年桜~音符ヘビロテまでの7連発は
ドキドキしおりん選抜落ち新曲含め4曲end良い意味で捉えれば音符新曲きけた!!ですが悪く言えば聞いた事も無い知らねぇ曲が4曲続く訳ですよあせる
クローバー俺は新曲4曲より音符大声ダイヤモンド
音符RIVER
音符言い訳mayby
音符桜の花びらたち
の4曲の方がライブ的には盛り上がるしAXの方で良かったと思ってますニコニコアップ
クローバー前にも書いたかな?萌子ちゃんのブログに書いたのかな?ドンッしおりん選抜外しはむかっ承服出来ないので今回のCD新曲俺は買いません!!雷プンプン雷
抗議の意味も含めて どうせ友人がキャラアニでバカ買いするので貰う事にします
クローバーさて神戸はどんなセットリストになるのやら(・∀・>)チョキ