クローバー中西サンのブログを見て公式のドキドキごまたんブログを読んだ限りキラキラでらSKEにK∥メンバー(少なくともドキドキしおりんとドキドキ茉夏)が出る!!晴れ
ドキドキしおりん選抜落ちで関東ではテレビテレビじゃあまり見れないと思ってたのに…
グーMAXハイテンションアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
クローバーAXで何度も特に音符ジェラシーのアリバイでドキドキしおりんと目があった事がまだ忘れられません三日月
クローバー11/3日の握手会も
MJ当たったとしてもドキドキしおりん居ないんだね…みんな綺麗事を言って「次、頑張れ!!」とか言ってもこれが現実だドンッ
やっぱ承服出来ねぇ(Sω・*)KT


クローバー今朝のドキドキくーみんのおはようブログガーン
汗涙なくして読めんクローバー「Mどこ」は脱退してからまだ1年経たないんだね。今年の出来事なのに随分昔の事に感じる晴れ
ブタのボディスポンジ まともに見れねーぜ
クローバーやっとドキドキゆりあとの「狼とプライド」 を認めはじめたというのにヽ(・ω・)ノ
クローバーでも無い物ねだりも何だし頑張ってるドキドキゆりあを俺は応援
する事としようグー
これは公式ページの話ですあせるあせるあせるあせる


クローバー今日はキラキラAKB秋祭りに行きました。
カラオケカラオケの方だけクローバー確かにぐだぐだカラオケだった(>_<)
そんな中ドキドキ真那だけが見せてくれた!!
良かったな~トトロの音符さんぽ音符アップアップ晴れ
クローバー審査員のドキドキともちんが『教育テレビのお姉ぇさんみたいで良かった』ってコメントしてたけど本当 ドキドキしょーこお姉えさんもびっくりの透き通った歌声だったラブラブ!