中西サンのブログを見て公式の
ごまたんブログを読んだ限り
でらSKEにK∥メンバー(少なくとも
しおりんと
茉夏)が出る

しおりん選抜落ちで関東では
テレビじゃあまり見れないと思ってたのに…
MAXハイテンション








AXで何度も特に
ジェラシーのアリバイで
しおりんと目があった事がまだ忘れられません
11/3日の握手会もMJ当たったとしても
しおりん居ないんだね…みんな綺麗事を言って「次、頑張れ
」とか言ってもこれが現実だ
やっぱ承服出来ねぇ(Sω・*)KT
中西サンのブログを見て公式の
ごまたんブログを読んだ限り
でらSKEにK∥メンバー(少なくとも
しおりんと
茉夏)が出る

しおりん選抜落ちで関東では
テレビじゃあまり見れないと思ってたのに…
MAXハイテンション








AXで何度も特に
ジェラシーのアリバイで
しおりんと目があった事がまだ忘れられません
11/3日の握手会も
しおりん居ないんだね…みんな綺麗事を言って「次、頑張れ
」とか言ってもこれが現実だ
今朝の
くーみんのおはようブログ
涙なくして読めん
「Mどこ」は脱退してからまだ1年経たないんだね。今年の出来事なのに随分昔の事に感じる
のボディスポンジ まともに見れねーぜ
やっと
ゆりあとの「狼とプライド」 を認めはじめたというのにヽ(・ω・)ノ
でも無い物ねだりも何だし頑張ってる
ゆりあを俺は応援
これは公式ページの話です



今日は
AKB秋祭りに行きました。
カラオケの方だけ
確かにぐだぐだカラオケだった(>_<)
真那だけが見せてくれた
さんぽ



審査員の
ともちんが『教育テレビのお姉ぇさんみたいで良かった』ってコメントしてたけど本当
しょーこお姉えさんもびっくりの透き通った歌声だった