さすが
ばく君が
番宣に来る(笑)だけあって面白かった
Ψ(*^ω^*)Ψ
Q10が
くーみんや
ゆりあだったら許さないけど



あっちゃんってロボット役が良く似合うんでビックリ
福田麻由子が1話で出て来なかったのが残念
(・ω・)
さすが
ばく君が
番宣に来る(笑)だけあって面白かった
Ψ(*^ω^*)Ψ
くーみんや
ゆりあだったら許さないけど



あっちゃんってロボット役が良く似合うんでビックリ
福田麻由子が1話で出て来なかったのが残念
(・ω・)
MAXハイテンション






一句詠みます
ばく君は、忘れた頃に、やって来る」
だが俺は
ばく君
Q10の番宣に来た様な気がする
あっちゃん
心配しなくても見るから今度
ばく君が来るのは総選挙の前あたりかな
来たら1票入れるよ(・∀・>)