
ばく君が来た
俺ちゃんと見たし
ブルーレイでSPモードながら録画もしたよ(ノ・ω・)ノ
もう1回
見ようかな
神戸に見に行けない俺を慰めてくれるかの様に来てくれた
ばく君(しかも2日連続で
)よーし
俺は
AKBじゃ
あっちゃん推しに決定だ
(・∀・>)
今まで
SKEだけで
AKBでは
まゆゆくらいしか好きじゃなかったけど今日からは
あっちゃん
4年前位から存在は知ってたのに今頃
あっちゃん
理由は
ばく君なだけで
あっちゃん
俺の事は
ばく君新規と呼んでくれ

ばく君が来た
ブルーレイでSPモードながら録画もしたよ(ノ・ω・)ノ
もう1回
見ようかな
神戸に見に行けない俺を慰めてくれるかの様に来てくれた
ばく君(しかも2日連続で
)よーし
俺は
AKBじゃ
あっちゃん推しに決定だ
(・∀・>)
今まで
SKEだけで
AKBでは
まゆゆくらいしか好きじゃなかったけど今日からは
あっちゃん
4年前位から存在は知ってたのに今頃
あっちゃん
理由は
ばく君なだけで
あっちゃん
俺の事は
ばく君新規と呼んでくれ